2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 雪国へ行った気分になってみる? | トップページ | 晴れの日は・・・ »

2013年2月26日 (火)

いつでも逃げれるように・・・

銀ちゃん地方、今日は朝から久しぶりの快晴でしたヽ(´▽`)/

こんな日は洗濯も掃除もいつも以上に張りきれる、
とってもわかりやすい銀のままなのです♪♪♪







さて。

今日は 昨日、薪ストーブ前で始まった あずきちゃんのかまってかまってアピールの様子を(*^-^)↓Img_4251
↑こーしていると、一見、2人とも(2匹とも)、まったりタイムのように見えますが・・・


Img_4252 「 ごろんcat 」


Img_4254 「 あっ!cat ままさん、あずきのごろんごろん、見てたのねーcat 」


Img_4255 「 もっと激しくごろんごろんも できましゅよーcat 」


Img_4256 「 ほらねーcat 」


Img_4257 「 あずきはねー、ごろんごろんしているだけですcat 」


Img_4259 「 ごろんごろんしながら 銀ちゃんの所に近づこうなんて
  これっぽっちも思ってないでしゅよーcat 」



Img_4262 「 あはあはcat ごろんごろんcat 」


Img_4264 「 ごろんごろんごろんcat 」


どーやら昨日のあずきちゃんのかまってかまって作戦は、
『 ごろんごろんしてたら、いつのまに銀ちゃんの側だったーヾ(´ε`*)ゝ』・・・と言うシナリオのようです((・(ェ)・;))


その作戦を薄々気づいているお方↓
Img_4260 「 来てるよーdog 」


Img_4265 「 あずきちゃんがジワジワ来てますよーdog 」


Img_4266 「 僕はいつでも逃げれるようにしてますからdog 」




あずきちゃん。
あなたの作戦は残念ながら今回も失敗です(^-^;



Img_4270 「 あずきは ごろんごろんしてるだけ~っと!! cat 」



Img_4272_2 「 ・・・はっ!!!cat 」



Img_4275 「 もしかして ばれてるかも・・・cat 」






この2人(2匹)、昨日はこんなでしたが、
今日はひなたぼっこをしながら落ちていた薪の破片をおもちゃに、2人で遊んでいました(o^-^o)




こんな2人(2匹)を見ていると、
あっという間に時間が過ぎちゃう、銀のままなのでした(;´▽`A``  



                                        銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございます☆
        可愛い2人(2匹)のやりとりに、ポチっとお願いします(*´ェ`*)

« 雪国へ行った気分になってみる? | トップページ | 晴れの日は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪国へ行った気分になってみる? | トップページ | 晴れの日は・・・ »