2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« にゃんにゃんにゃんの日 | トップページ | 雪国へ行った気分になってみる? »

2013年2月24日 (日)

狭いのに・・・

昨日、今日と次女の部活動の練習試合でした。

銀のままは送迎係だったのですが、両日とも天気が悪かったーil||li _| ̄|○ il||li



寒いというだけで疲れるのに、
一日中走っていた子供たちはもっと疲れるんだろうなー(;;;´Д`)


家に帰ってご飯を食べたら、、、↓Img_4248 パタンキュー.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


2日間続けての朝が早かったせいもあるのか、即、夢の中へ(*´ェ`*)



疲れで爆睡している次女に寄り添う・・・というか、
次女よりも薪ストーブ使くのベストポジションに入ってきて眠る銀ちゃん((・(ェ)・;))↓Img_4243

Img_4242

Img_4246 「 この場所だけは誰にも譲れないわ~dog 」


この場所、すんごく狭いのに。。ねぇ(゚ー゚;




Img_4250一度この場所をキープしたら、 次女がかなり寝がえりを打っても
全く動じることなく眠り続けている銀ちゃんなのです(;´▽`A``




さ。

銀のままもひと眠りして、また明日から頑張るぞー!! (* ̄0 ̄)ノ






そして来週末も2日間続けて次女の大会が待っている、銀のままなのでした。


                       
                                     銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さってありがとうございます(*^-^)
         2日間頑張った次女に、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« にゃんにゃんにゃんの日 | トップページ | 雪国へ行った気分になってみる? »

コメント

あぁ~うらやまし
うらやまし

まきストーブの前で爆睡。
部活、頑張ってますねぇ~良いですねぇ~青春ですねぇ~♪

銀ちゃん、ストーブに近すぎるて~。
あんまし、ち~け~と、もえんぞー!

こんげんさ~み~中の送迎ってば、
大変だでの~。
道もわ~りなってるすけ、運転き~つけ
らっしゃいねぇ。

>katerさん ヽ(´▽`)/

あの幸せがあるから、あれだけの雪も我慢出来るんでしょうかね(*^-^)

土曜日や日曜日も関係なく、
毎日のように練習が入っている部活。
やっている時は疲れるし大変だけど、
娘たちが私くらいの年齢になると、「あの時頑張ったよねぇ・・」とよい思い出になってくれると思います。

>ルータンルージュさん (゚▽゚*)

銀ちゃんを見てるとそ、
「どんだけさぶがりがんだてぇー!」・・・って言いたくなるて(*^m^)

土日はこって雪が降ったし、風もごうぎだったんだんが、送迎するがんもよういじゃなかったて(゚ー゚;
体育館はさぶいし、おら、頻繁に控室のストーブばっかりあたってたこっつお(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« にゃんにゃんにゃんの日 | トップページ | 雪国へ行った気分になってみる? »