2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 晴れの日は・・・ | トップページ | その後(゚m゚*) »

2013年2月28日 (木)

2人の思いはひとつになった

今日はとっても良い天気になった、銀ちゃん地方ヽ(´▽`)/

暖かくて日差しもまぶしく、まるで春のような陽気の一日でした(*´ェ`*)


この天気に喜んでいるのは、銀のままだけでなく、、、↓Img_4328_2もしかして今日は薪ストーブの前より、ひなたぼっこの方が暖かい???
2人(2匹)で事務所の入り口の陽が当たるところでまったりしてました(*゚ー゚*)


Img_4332 「 銀ちゃん、ここであずきとあそぶですー♪cat 」


Img_4333 「 お腹もふもふしてもいいでしゅよーcat 」

今日の暖かさのどさくさに混じって、
何気なく銀ちゃんにかまってアピールしてみるあずきちゃん(;´▽`A``


Img_4338 「 ゴロンゴロンもしちゃいましゅーcat 」

なんだか今日のあずきちゃんは、いつもよりもずーっと楽しそう♪( ^ω^ )




Img_4343


Img_4345銀ちゃんも、今日はまんざらでもない様子です(*^-^)


そしてこの2人(2匹)、
思う事は一緒だったようで、、↓
Img_4350 「 お散歩行きたいです・・・dog 」


Img_4355 「 あずきもですcat 」


いつもは ちぐはぐ?!なこの2人(2匹)。
今日のこの陽気のおかげ?!で、2人の(2匹)の思いはひとつになったー!!(*^m^)



さ、
2人(2匹)の思いは、この後、銀のままに届くのかー???( ̄ー+ ̄)



それは明日のお楽しみ♪♪♪



                                    銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さってありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
  楽しそうにひなたぼっこしている2人(2匹)に、ポチっとお願いします(*^.^*)

« 晴れの日は・・・ | トップページ | その後(゚m゚*) »

コメント

こればっかしゃ、ほのぼのしてるねっけぇ。
こっちまで、あったかくなってきたて。(^.^)
5枚目の写真だどもそ、すっげーいい感じだねっけぇ。
どっかのプロが撮ったんだねぇかと思ったて。

>この後、銀のままに届くのかー
頼むすけ、届いてくれてー。
㋸パパからもおねげいするすけ。

> ルータンルージュさん ( ^ω^ )

きんなは暖かかったいやー。
あれぐれー暖かいと、ねぶったくなっておごってあったて。
銀ちゃんとあずきちゃんのやりとりがあんま可愛かったんだんが、気~もんで写真を撮ったて(*゚ー゚*)
モデルの2匹がいいんだんが、上手に撮れたんだろっか?ヾ(´ε`*)ゝ

銀ちゃんとあずきちゃんと㋸パパさんの願いは届いたのか、今日の記事を見てんで(゚m゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴れの日は・・・ | トップページ | その後(゚m゚*) »