2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« お疲れちゃーん(*^-^) | トップページ | チェック !! »

2013年2月 5日 (火)

最強なもの♪

先日の次女の大会での 応援疲れか、
翌日にあった新年会で はしゃぎ過ぎたのか、
昨日からちょびっと体調を崩してしまいました(;´д`)トホホ…

銀ちゃん市内、ただ今インフルエンザが猛威をふるっているので、
もしかしたら・・・?と思い、今日は病院で診察していただきました。
( なにせ、我が家には受験生がいるし( ̄Д ̄;; )

血液検査と、鼻の粘膜の検査との2種類したのですが、どちらも陰性。
どうやらただの風邪のようで、お薬を頂いて帰ってまいりました(゚ー゚)
ヨカッター



とはいえ、

まだまだ油断はできませんっっ!!(  ̄^ ̄)ゞ
マスク・手洗い、そしてしっかり3食食べて( これはいつもバッチリ☆ )、
春を迎えられるように頑張りたいと思います!











さて。

今年の冬は、一晩でドーっと大雪になったかと思えば、気持ちがいいくらいのお天気の日があったり(*^-^)

それでもやっぱり 人も犬も猫もお天気の日が一番☆なようで、、、↓
Img_3603陽が当たる暖かな所でまったり・のんびりひなたぼっこしたい銀ちゃん。
その後ろには、かまってかまって星人のあずきちゃんが(*^-^)


Img_3604 「 ツンツン!cat  ツンツン!cat 」

毎日懲りずに銀ちゃんにちょっかいを出しています(;´▽`A``



もちろん、まったり・のんびりしたい銀ちゃんは、、、↓Img_3606ひっそりと逃亡(*^m^)



いつもなら、まだまだかまって攻撃をしかけるあずきちゃんだけど、、、↓Img_3613

Img_3618そのまま寝ちゃったー(o^-^o)

きっと、陽があたってポカポカして、とっても気持ち良かったんだろうねー(*´ェ`*)



逃亡した銀ちゃんも、、、↓
Img_3607

Img_3622気持ち良さそうに寝てるー((w´ω`w))





ひなたぼっこは最強ですね* ´З`)σ







こんな2人(2匹 )を見ているだけで幸せな気持ちになる、銀のままなのでした。


                                       銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
     銀ちゃんとあずきちゃんのかわいい寝顔に、ポチっとお願いします♪

« お疲れちゃーん(*^-^) | トップページ | チェック !! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お疲れちゃーん(*^-^) | トップページ | チェック !! »