2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« みるくあずき | トップページ | ゴミ箱の上には »

2013年2月14日 (木)

かまって星人のペロペロ大作戦 !!

今日はバレンタインデーheart01

嬉しい事に先週の連休から、我が家にはたくさんのチョコレートが届いております(*´ェ`*)
( そのほとんどが旦那さまではなくて、娘たちの友チョコですけど(^-^;
 )


そして我が家も、、、↓Img_3907_2

Img_3908チョコムースヽ(´▽`)/
おまけの❤のイチゴ入り♪

( でもちよっと、ムースがゆるすぎた・・・・・(;´д`)トホホ…)



Img_3912こんな感じにラッピングして、心当たりのあなたに配達致します(゚m゚*)











さて。

そんなバレンタインデーの今日は、快晴ヽ(´▽`)/・・とまではいなかくても、なかなかのお天気になりました。

午前中に、たっぷりお散歩した銀ちゃんとあずきちゃん(o^-^o)
お散歩のあとは、まったりタイムをしたい銀ちゃんなのですが、、、↓Img_3889 じりじりと近づいてくる、赤い首輪のかまってかまって星人(゚m゚*)


Img_3890

Img_3891 「 銀ちゃんの爪、ペロペロしてあげる~cat 」


赤い首輪のかまってかまって星人、
今日は銀ちゃんの爪をペロペロしてあげる作戦で、何とか気をひこうと頑張り中
( ´艸`)


でもやっぱり、、、↓
Img_3895 「 あっ!cat  銀ちゃん、逃げちゃダメですぅーcat 」

銀ちゃんは今日もサラッとあずきちゃんから逃亡(;´▽`A``




Img_3897 「 ・・・・・cat 」


Img_3898 「 今日もダメでちた・・・cat 」


カメラのレンズの向こうで、銀のままに目で訴える、あずきちゃんなのでした(^-^;



ちなみに逃亡した銀ちゃんは、、、↓
Img_3904
「 お散歩の後は寝るですよーdog 
  
 あっ、ままさん!dog 僕のチョコある? dog  」  


↑あずきちゃんの座布団に逃亡してました( ^ω^ )




銀ちゃんごめんねー、
銀ちゃんにチョコはダメですよー(゚ー゚;  
チョコの代わりに、夕ご飯は 大好きなサツマイモご飯にしてあげるからねー。




                                          銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございますヽ(´▽`)/
    逃げられてもめげないあずきちゃんに、ポチっとお願いします(*^ー゚)b

« みるくあずき | トップページ | ゴミ箱の上には »

コメント

いやだわ
めっちゃ可愛いわ

ほんでチョコムース食べたいわ

> katerさん ヽ(´▽`)/

この2人(2匹)のこんな姿を見ると
甘いチョコムースを食べるよりも疲れが取れますわ(*´ェ`*)
心がほっこり・まったりします* ´З`)σ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みるくあずき | トップページ | ゴミ箱の上には »