2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« シャンプー被害者の会? | トップページ | 狙ってる !! »

2013年2月18日 (月)

キラキラのあれ。

銀ちゃん地方、今日は雨。

空一面、灰色の雲に覆われた一日でした´ω`)









さて。

銀のままは知る人ぞ知る?パン好きなのですが、
今日は高校時代から通いつめているパン屋さんで、、、↓Img_4008 ランチにheart・・・とパンを買ってきましたヽ(´▽`)/
(もう1種類あったけと、旦那さまが写真を写す前に食べちゃったー )

このお店で必ず買うのは、左奥のメロンパン((w´ω`w))

このメロンパンはちょっと甘食っぽくて、しっとりしていて。
一口食べると、何をしても楽しかった学生時代に気持ちだけ戻れる!という
銀のままにとっては、なくてはならないメロンパンなのです(*´Д`*)


この美味しそうなパンたちに、いち早く反応したのが、、、↓Img_4004銀ちゃん(;´▽`A``

先にパンを食べていた旦那さまを(手元のパンを)ずーっと見つめています。

そして銀ちゃんの口元からは、例のキラキラのあれが出ていますΣ(;・∀・)
( 食事中の方、、ごめんなさい(゚ー゚; )



ものすごいキラキラのあれに、、、↓

Img_4006旦那さまが拭いてくれました(^-^;



拭いてもらった後でも、、、↓
Img_4007 旦那さまからは(手元のパンからは)目を離すことができません(^-^;



(パンを)待ちくたびれて、、、↓
Img_4012


Img_4013 ちょっと体制を変えて、、


Img_4014 「 パンですbreadパンですbreadパンですbreadパンです  dog 」


パンの確認をしてみたり。



次は、、、↓
Img_4019「 それは、タルタルのパンですねdog 」


さっきと反対側に回ってパンを確認中(^-^;

パンのチェックに余念がない、銀ちゃんなのでしたΣ(;・∀・)
( ちなみにタルタルのパンは、パンの中身にタルタルソースが入っているパンです♪ )


                                       銀のまま





おまけーっ↓Img_4022銀ちゃんがパンのチェックに夢中になっている時に、
密かに揺れる銀ちゃんのシッポで遊んでいるあずきちゃん( ´艸`)プププ


そうだ!今だーっっ!! 

たっぷり遊びなー、あずきちゃーん(*≧m≦*)






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
         パンをもらえた銀ちゃんに、ポチっとお願いします(*^ー゚)b

« シャンプー被害者の会? | トップページ | 狙ってる !! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプー被害者の会? | トップページ | 狙ってる !! »