2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« お尻好きのあなたへ | トップページ | 飴とムチ ? »

2013年2月 8日 (金)

水遊び♪

今日は朝から雪の銀ちゃん地方。
強い風も時々吹いていて、ものすごく寒かったです ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

こんな日は、銀ちゃんのお散歩に行くのもちょっとおっくうになりますが、
午後になって少しだけ青空が見えたのを狙って、お散歩へGO=3(* ̄0 ̄)ノ↓Img_3808今時期の空は、あっという間に変わります。
青空が見えるうちに、今日はあずきちゃんも雪遊びしちゃいましょー(o^-^o)


雪が大好きなあずきちゃんは、雪を堀り掘りした後、、↓
Img_3759

Img_3763 消雪用の水で遊び出しました(゚▽゚*)



Img_3769 「 このお水・・・・・cat 」



Img_3775 「 ちゃんと味もチェックしなきゃです!cat 」
( 飲めるお水ですのでご安心をヽ(´▽`)/ )





Img_3777 「 んー、合格です!cat 」



お水のチェックをした後は再び、、、↓
Img_3785「 えいっ!えいっ!!cat 」


Img_3788  「 ここからお水が出るですねーcat 」


Img_3820 「  あら? ここからも水漏れ?cat 」


Img_3826 「 今日は大変ですーcat 」


あずきちゃん、水に濡れてお鼻がビショビショだー(;´▽`A``




ところで、一緒にお散歩に出た銀ちゃんは・・・?
Img_3810 昨日に引き続き、穴掘りー\(;゚∇゚)/




今日は必死に水と格闘していた、あずきちゃんなのでした(*^-^)


                                      銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございますo(*^▽^*)o
        水と格闘するあずきちゃんに、ポチっとお願いします(o^-^o)

« お尻好きのあなたへ | トップページ | 飴とムチ ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お尻好きのあなたへ | トップページ | 飴とムチ ? »