2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« かまって星人のペロペロ大作戦 !! | トップページ | シャンプー被害者の会? »

2013年2月15日 (金)

ゴミ箱の上には

銀ちゃん地方、今日は予報通りの雪の空snowになりました。

昨日が暖かかった分だけ今日は少し寒く感じています(゚ー゚)








さて。

ここは、、、↓Img_3924 事務所の机。


Img_3928 そしてこのイスの奥にある水色の箱は、蓋つきのゴミ箱なんですが、、、
( イスの上にあるぬいぐるみは、銀のままの腰痛軽減のためのドナルドさん(゚ー゚;)

分かりやすくイスを除けてみると、、、↓
Img_3933 こんな感じ。


このゴミ箱の上にあるドット柄のブランケットが、、↓Img_3930こんもり。


このこんもりとしたブランケットを ちょっとめくってみると、、、↓

Img_3942

Img_3943あずきちゅわん((w´ω`w))


机の上・銀のままのイスの上、などなど
色んな場所で眠るあずきちゃんですが、ここ最近のお気に入りはこのゴミ箱の上


でもこの顔、、、↓
Img_3937ブランケットをめくって、、
ちょっと怒ってる?((・(ェ)・;))




Img_3946 「 お布団、かけて下ちゃいcat 」



Img_3948 「 さあ!cat  早く!!cat  」



Img_3949 はい。 元通り(;´▽`A``



怒っているお顔も きゃわたんな、あずきちゃんなのでした。


                                     銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
           どこでも寝れるあずきちゃんに、ポチっとお願いします( ^ω^ )

« かまって星人のペロペロ大作戦 !! | トップページ | シャンプー被害者の会? »

コメント

あずきっち、おめさんそんがに、ねぶってがんだかい?
まぁ、さ~びすけしょうがねぇこての~。

そんだどもそ、ちゃかり銀ちゃんアピールしてるねっかて。
パソコンのデスクトップにしっかり壁紙に
なってるねっか。
おめさんも、おらといっしょで親バカだでの~。(笑)

>ルータンルージュさん (◎´∀`)ノ

あずきはそ、
あまったれだんだんが、こんげんなって銀のままのそばにいてえがんだいや。
さぶいんだんが、毛布なんかぶればずっと寝てるこてー。

パソコンのデスクトップの銀ちゃんに気づいたかて?(゚m゚*)
あの銀ちゃんはそ、
まだ おら家にきたばっかの銀ちゃんだてー。次女もめごげに写ってるんだんが
デスクトップにしたんだて。
親バカ?いい響きだのー(*´σー`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かまって星人のペロペロ大作戦 !! | トップページ | シャンプー被害者の会? »