2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 水遊び♪ | トップページ | みるくあずき »

2013年2月11日 (月)

飴とムチ ?

今日は3連休最終日(゚ー゚)
朝から雪の銀ちゃん地方ですが、何の予定もない今日は、ちょっと朝寝坊が出来ました
(゚m゚*)

とはいえ、

この3連休、初日の土曜日は長女がアシスタントコーチをしているミニバスケットボールチームの大会へ。
そして日曜日は、次女の部活動の練習試合・・と、やっぱり我が家らしい(?!)、バスケットボール三昧が続いた2日間でした(*^-^)









さて。

今日は(めずらしく)部活動が休みの次女(*^-^)

これでもかっ!ってなほどたっぷり朝寝坊を楽しんだあとは、、、↓

Img_3839

Img_3829あずきちゃんと一緒にまったりタイム(*´ェ`*)

あずきちゃんの甘噛みの相手をしています( させられています?)(゚m゚*)


 

Img_3831 「  こーちてやる!cat 」



Img_3837_2 「 ガブッ!cat  ガブッ!cat  」


あずきちゃんも次女も、甘噛みを満喫しています( ^ω^ )




でも・・・
甘噛みといえど、ちょっとは痛いよねぇ??




だけど、ちょいちょいこんな事されたら、、、↓
Img_3841 「 さっきの、ちょっと痛かった?cat  ごめんしてーcat  」

次女のお顔をペロペロ(=´Д`=)ゞ
(  あずきちゃん、飴とムチ(?!)を上手に使いこなしています )



あずきちゃんにこんなに優しくされるんなら、甘噛みなんてなんのその(*´Д`*)
( どっちかっていうと、こーやってペロペロされる方が痛い・・・(;´▽`A`` )





Img_3847 「 満足したですーcat 」


お休みの日は、みんなに甘える事が出来て、とっても嬉しい、
あずきちゃんなのでした(*゚ー゚*)



                                     銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
          甘えん坊のあずきちゃんに、ポチっとお願いします(*゚ー゚*)

« 水遊び♪ | トップページ | みるくあずき »

コメント

甘噛みって 気持ちいいですよね〜
僕は甘噛み大好きなんですが…

相手はポインター…。
パピー時代は良かったけど
今は甘噛みでも痛いんですよね(ー'`ー;)

あずきちゃんに甘噛みされたい(*≧pq≦)
あずきちゃんにペロペロされたら痛いんじゃないんです? 子供の頃 猫飼ってたけどザラザラしてたような…。

甘噛みもイヤだけど、ペロペロもカンベンだなぁ~。(笑)
次女ちゃんのまったり感・・・いい感じで
ほんわかしましね~。

今度、両者の肉球対決がみたいなぁ~。
足跡だったり、直接並べたり・・・。

>ドビーとボクさん (*゚▽゚)ノ

あずきちゃんの甘噛み、手など直接肌にふれる所と洋服の上から噛む時と噛む強さが違うんですよ。
直接肌を噛む時はあんまり痛くないんですが、洋服の上からは、結構痛いんですよー(^-^;

あずきちゃんの舌はザラザラしていて、
はっきり言って甘噛みよりも痛いです(;´▽`A``
でもね、かわいいからついつい我慢しちゃうヾ(´ε`*)ゝ

>ルータンルージュさん (◎´∀`)ノ

あずきちゃんのペロペロ、痛いですよぉー((・(ェ)・;))
手とかならまだいいんですけど、顔とかだとかなり痛いですねー(^-^;
でもかわいいからいいんです♪

>今度、両者の肉球対決がみたいなぁ~。
了解しましたぁーっっ(  ̄^ ̄)ゞラジャ
楽しみに待ってて下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水遊び♪ | トップページ | みるくあずき »