2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 青空な日は・・ | トップページ | お疲れちゃーん(*^-^) »

2013年2月 1日 (金)

祝☆15歳

銀ちゃん地方、昨日に続き今日もめちゃくちゃ良い天気になりましたーヽ(´▽`)/

外にいると、太陽と太陽の光に反射して、キラキラ光る雪がとてもまぶしいっっ!!
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

この天気に気を良くして、銀のままはみんなのシーツを丸洗い(*^ー゚)b
あまり好きじゃない洗濯も今日は楽しく出来ました♪♪










さて。

昨日、1月31日は長女の15回目の誕生日でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
( 国民的アイドル、SMAPの慎吾クンと同じ誕生日なのだーーー(v^ー゜) )

誕生日の楽しみと言えばプレゼント!!
今年はちょっと高価なものだったので、去年の10月に行われた合唱コンクールのピアノを頑張ったで賞と、サンタさんからクリスマスプレゼントの代行、そして今回の誕生日プレゼントをセットに、少し早目にプレゼントをしていました(゚ー゚)

で、もうひとつのお楽しみと言えば・・・・・↓Img_3578じゃじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっっ!!


Img_3580 ケーキぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(´▽`)/

今年は長女が大好きなエヴァンゲリオンで(*^ー゚)b



ちなみに去年は、、、、↓Img_37971_2
Img_38021_2  バスケットボール(*^m^)




今年のバースデイケーキも去年と同じケーキ屋さんにお願したのですが、お店に行くと、、、↓Img_1280 ウェルカムボードに、おめでとうメッセージが(*´σー`)
( 今年は長女の他にもう1人いたのね♪ )

こんな気遣いがとても嬉しいです(*´ェ`*)



さぁ!
電気を消して、お祝いの歌を歌った後は、、、↓Img_3582 ( あっ、、『15』のロウソクが倒れかけてる(;;;´Д`) )

Img_3584ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅ* ´З`)σ

長女よ。
15歳の誕生日 おめでとう(*゚ー゚*)


次は女子高生として誕生日を迎えられるといいね(゚m゚*) 

ガンバレ!!





このエヴァケーキに喜んだのは長女だけでなく、、、↓Img_3586 銀ちゃん(;´▽`A``



Img_3590 むしろ、主役の長女より、エヴァケーキに大いに反応していましたΣ(;・∀・)
( 銀ちゃんもケーキの上にあった生クリーム付きのイチゴをもらいました )


そしてあずきちゃんも一緒にお祝いをo(*^▽^*)o ↓
Img_3595 長女からもらったクリームを少しだけペロペロ(*^-^)
( あずきちゃん、ベットでお休み中でした )



Img_3599あっ!!!
あずきちゃんのお鼻にクリームが付いているぅー(≧∇≦)

そんなところがかわいいねー♪ あずきちゃん((w´ω`w))





長女のお友達からも、たくさんプレゼントが届きましたヾ(´ε`*)ゝ ↓
Img_3523
Img_1283 他、いろいろ(*´ェ`*)

みんな、ありがとm(_ _)m





誕生日も終えて、あとは受験に力を注ぐだけ!(きっと!!)の、
長女なのでした。



                                      銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
           15歳を迎えた長女に、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 青空な日は・・ | トップページ | お疲れちゃーん(*^-^) »

コメント

長女ちゃん
お誕生日おめでとーーーーー!!
楽しい15歳を過ごせますように♪

昨年のケーキも良かったけど、今年も気合が入ったケーキですね!
このケーキ屋さん、宅配で横浜まで届けてくれないかしら。。。
熱望しちゃいます!ちなみに私は「浜省バージョンのケーキ」が欲しいな♪
むふふっ♡

長女ちゃ~ん、
はっぴ~ば~すで~~(◎´∀`)ノ

ヱヴァのケーキとは・・・。
㋸パパもヱヴァ、ダイスキなんですぅ~。
ねぇねぇ、長女ちゃんは、レイ派、アスカ派、それともマリ派?
㋸パパは、レイちゃんです。(^.^)
そして、「Q」観た~?
感想ききたいなぁ~。

もう、長女ちゃんとヱヴァ談義して~~っ!!

誕生日が無条件に楽しかった頃(笑)
ですねぇ~。

もう、家の娘たちははしゃぎません。。ふふ。

しかし、、ケーキ凝ってますねぇ~♪

おめでとうございます^^

ネルフケーキだぁ〜ヽ(≧▽≦)ノ
僕はエヴァ どっぷり時代です^^
映画は恥ずかしいからDVD借りてみてますよ〜(笑)

イチゴ ガン見し過ぎですね銀ちゃん(笑)

>COCOさん (o^-^o)

おめでとうメッセージ、ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
プレゼントも前もって渡してあったので、長女の楽しみはこのケーキでした。
私はケーキ屋さんにお願いするだけなので簡単ですが、ケーキ屋さんは大変だったのでしょうかねぇ(;´▽`A``

「浜省バージョンのケーキ」・・・
サングラス姿で歌っている横顔バージョン?
悲しみは雪のように♪の歌詞バージョン?
ギター?

>ルータンルージュさん (o^-^o)

おめでとうメッセージ、ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ

エヴァ、、
長女はアスカ派だそうです。
「Q」も、お友達と早々に観に行ってましたよ(*゚ー゚*)
エヴァ談義させたら、きっとエンドレスですねー。
それでもルータンルージュさん、、、
耐えられますか?(゚m゚*)

銀のままはさっぱり???ですが、歌だけは歌えます(^-^;

>katerさん (◎´∀`)ノ

>誕生日が無条件に楽しかった頃
まさにその通り!
ただ今『若い』というだけで、ものすごいパワーをふりまいています(;´▽`A``

>ドビーとボクさん (゚▽゚*)

おめでとうメッセージ、ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ

エヴァ、おもしろいようですねー(*゚ー゚*)
(私はさっぱり???ですが・・(゚ー゚; )
映画館で大人も大勢いたようです♪
ドビーとボク さんも、是非映画館で臨場感たっぷりで観たらいかがですか?( 営業マンのよう・・(^-^; )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青空な日は・・ | トップページ | お疲れちゃーん(*^-^) »