2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« チェック !! | トップページ | 水遊び♪ »

2013年2月 7日 (木)

お尻好きのあなたへ

銀ちゃん地方、今朝はこんな感じで、、、↓Img_3670
Img_3671青空が広がっていたのですが、
午後になって雨が降りだして来ました(;;;´Д`)

小雨のうちにお散歩を!と思い、
早速銀ちゃんをスノーモービルが走る雪上散歩道へ連れ出したのですが、、、↓Img_3679スノーモービルの道を走らず、大好きなユンボにも目もくれず(゚0゚)、、


Img_3686今日の銀ちゃんは、必死な顔して穴掘りに夢中になっています((・(ェ)・;))

しばらく待ってもなかなか穴掘りは終わらず、
銀のままから見えるのは、銀ちゃんのお尻だけ(゚ー゚;

まー、
銀ちゃんのキュっとしたお尻が大好きな銀のままにとっては、
その姿もまんざらでもないのですが・・・ヾ(´ε`*)ゝ

なので今日は銀のままのような、ワンのお尻好きのあなたへ♪
銀ちゃんのお尻をずらずらーっと(=´Д`=)ゞ 
( ってか、穴掘りばっかりしていたのでその写真しかないの・・・ )↓Img_3705

Img_3709↑雪と雪の塊の狭い間に入って、必死に穴掘りする銀ちゃん。

当然お尻は(尻尾は)、、、↓Img_3713 こうなります(≧m≦)


Img_3719 掘って掘って(はい!お尻っ)、、、

Img_3726掘りまくる!( そしてまたお尻!)  

今日はいったいどんだけ掘るんだよー( どんだけお尻の写真なんだよー )
( ̄◆ ̄;)



いくらお尻好きといっても、そろそろ銀ちゃんのお尻に飽きてきた?

ここでひと息、、、↓
Img_3720 スノーモービルの手入れをしている旦那さまのお尻(;´▽`A``



休憩したところで、またまた銀ちゃんですが、、 ↓Img_3729 初めに掘った穴の横に2本目の穴を掘ってました(;´▽`A``


Img_3732 掘ってるうちに、、、


Img_3733 2本の穴が奥で開通しちゃってました(^-^;


それでもまだ掘り続けます↓
Img_3736 掘り出した雪が銀のままにかかるくらい頑張ってます!!


Img_3740今日だけで何枚お尻の写真をうつした事か。。。

でも可愛いから、ま、いっかー(/ー\*)






結局、銀ちゃんの穴掘り作業は時間にして45分ほど。
だんだん雨が激しくなってきたのでお家に入りました。


昨日に引き続き、今日も銀ちゃんのお顔が写っている写真はたったの1枚のみ(;´Д`A ```


明日はお顔が写せますように・・・(;´▽`A``





あれだけ穴を掘ったけど、結局何も出てこなかった、銀ちゃんなのでした。

             
                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
          お尻もかわいい銀ちゃんに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« チェック !! | トップページ | 水遊び♪ »

コメント

あははは、尻!!だらけ(笑)

45分も穴・・・掘ってるの~!?
チョ~満足したんじゃないですか?

このピンクのレインコート・・・ルイーズも持ってます。
シッポに引っかけるゴムは使わない・・・ルイーズもそうです。(笑)

最後の写真、
シッポの先の白いところ・・・
ハートに見えるのは㋸パパだけかな?
かなりレアな写真だと思うんだけどなぁ。

>katerさん (゚m゚*)

銀ちゃんのお尻だけで8枚。
マニアにはたまらないでしょー???
(≧m≦)

>ルータンルージュさん (*^-^)

昨日は散歩・・というよりは穴掘りでしたね(^-^;
大満足した事と思います。

>このピンクのレインコート・・・ルイーズも持ってます。
シッポに引っかけるゴムは使わない・・・ルイーズもそうです。(笑

色んなレインコートを買いましたが、銀ちゃんにはこのレインコートが一番です♪
使い方も一緒なんですねー( ^ω^ )

>最後の写真、
シッポの先の白いところ・・・
ハートに見えるのは㋸パパだけかな?

本当だw(゚o゚)w
全く気づきませんでしたー!!
ハートですね、これっ(=´Д`=)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チェック !! | トップページ | 水遊び♪ »