2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 祝☆15歳 | トップページ | 最強なもの♪ »

2013年2月 3日 (日)

お疲れちゃーん(*^-^)

銀ちゃん地方、今日は朝から雪の日曜日になりました(゚ー゚)

次女の部活動もお休みなので、少しだけ朝寝坊を楽しんだ銀のままです
ヾ(´ε`*)ゝ









さて。

昨日は次女の通う中学校を会場に、市内の中学校と近隣市内の中学校が参加するバスケットボール大会が行われました。

この大会は、次女たち中学1年生+小学生だけで行われる大会で、
長女も2年前に参加させてもらいました(*゚ー゚*)

銀のままも朝から大会のお手伝い&応援に行ったのですが、
たいして何を頑張ったわけじゃーないのになぜか全身に疲れが(;;;´Д`)



そんな、なぜか銀のままが疲れた大会の様子がこちらっヽ(´▽`)/↓Img_3625開会式

この時期ですもの、インフルエンザになって参加出来なかった子供たちもいたはず。。。
次女のチームは1人別の大会に参加していたので不参加でしたが、
とりあえずみんな参加できました。
よかったー(゚ー゚)



Img_3628選手宣誓は みんなが頼りにしている、去年までミニバスケットボーのキャプテンをしていたMちゃん。



Img_3629 昨日も試合中にみんなの心が折れた時、いいタイミング、心に響くよい言葉を1人1人に声をかけてくれました(*゚ー゚*)



開会式後、すぐに試合だった次女たち↓Img_3634
Img_3635 ちなみに次女は白色の7番( ̄ー+ ̄)

Img_3636 試合の初めは緊張したのか、みんなガチガチな動きで頑張ってました
(;´▽`A``



コートの中、一生懸命声を出して走ったり、時には泣いたり笑顔が出たり。
(  次女の負けず嫌いは相変わらずでした((・(ェ)・;))  )



別の大会に参加する為に、一緒に試合をする事が出来なかったお友達の分まで頑張った結果、、、↓Img_3638

Img_3639

Img_3642次女中は3位になりました(*^-^)


そしてそして、、、なっ、なんとっ!!  ↓Img_3649

Img_3650 次女は個人賞を頂きましだ(。_。*)))



Img_3657各チームの顧問の先生方、応援にきてくださった保護者の皆さま、
そして頑張った子供たち。
寒い中一日、お疲れ様でしたm(_ _)m




Img_3658家に帰って、大会の見学に来た長女と共に今日の反省会をした次女。
技術的・精神的にも今後の課題はたくさんΣ(;・∀・)
これを糧にまた、明日から頑張れー!!

( こんな顔しているけど かなり疲れていたようで、
このあとすぐにバタンキューでした( パタンキューって、、古い?\(;゚∇゚)/)  )






さあ! 銀のままはこれからお昼寝でも(*^m^)

今日はすっかり銀ちゃん・あずきちゃんの出番はなかったですが、
また明日、覗きに来てくださーい ヽ(´▽`)/





なかなか疲れが取れない、銀のままなのでした。


                                   銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
         頑張った子供たちに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 祝☆15歳 | トップページ | 最強なもの♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝☆15歳 | トップページ | 最強なもの♪ »