2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今年は池ポチャしませんっ!! | トップページ | メリーちゃん❤ »

2013年1月 5日 (土)

クライミング!!

昨日は強い風と雪の一日でしたが、今日は一転、晴天にヽ(´▽`)/

とても気持ちよい一日でした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




こんな日のお楽しみは、、、、↓Img_0891銀のまま号でひなたぼっこ(゚m゚*)



Img_0893銀ちゃん、
ポカポカして気持ちよさそう。。。(*´σー`)


Img_0894この揃えられた手も可愛い❤




やっぱ、お天気っていいねぇ、銀ちゃん(*´ェ`*)






そしてあずきちゃんはと言うと、、、↓Img_0863何やら銀ちゃんと一緒に薪をチェック中・・・



Img_0865どーやら、あずきちゃんはこの薪をクライミングするようです!(・oノ)ノ






Img_0864_2援していいのかよくわからないけど、、、
とりあえず、あずきちゃん!ガンバレーーーっ!!((・(ェ)・;))



Img_0862こーしてあずきちゃんは、薪をクライミングして楽しんだ一日なのでした( ^ω^ )



Img_0886「 雪遊びもしたけどねcat 」





そしてよいお天気の日は、どーしても写真を写したくなる銀のまま。

今日もその中のいくつかを(゚ー゚)↓Img_0860


Img_0898


Img_0899

最後は雪の結晶をヽ(´▽`)/ ↓Img_0905見えたかな、結晶?

矢印の先にあるのが、とってもわかりやすいと思うんだけど(o^-^o)
この結晶が太陽に照らされて、見渡す限り一面キラキラに★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

とってもきれいでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




                                    銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございます(゚▽゚*)
   あずきちゃんの見事なクライミングに、ポチっとお願いします(*≧m≦*)

« 今年は池ポチャしませんっ!! | トップページ | メリーちゃん❤ »

コメント

あぁ~きたきた!!!
これこれぇ~!!!

じゃ、いつものように適当なのを頂いて帰ります。っふっふふ。

>katerさん (o^-^o)

こんなんでよければ、どーぞどーぞ
(*^ー゚)b

なんて美しい景色でしょう♪
ギスギスした私の心が洗われるようですぅ~!!(笑)

> COCOさん (*゚▽゚)ノ

ははははは(≧∇≦)
ギスギスですかぁー!
雪景色で洗い流しちゃってください(゚m゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は池ポチャしませんっ!! | トップページ | メリーちゃん❤ »