2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« へそ天銀ちゃん | トップページ | ちょー、大雪!! »

2013年1月25日 (金)

術後のあずきちゃん

ここ2、3日お天気が続いた銀ちゃん地方でしたが、今日は寒波の到来~∑(=゚ω゚=;)

Img_3385絶え間なく降る細かい雪で、前が見えなくなるくらいΣ( ゜Д゜)ハッ!
風も強くて、THE冬って感じです。


久しぶりに激しく降る雪に、あずきちゃんも、、、↓
Img_3420_2 「 雪、降りましゅねーcat 」


Img_3407  「 こりゃー、積もりますよcat 」







明日にかけてかなり大雪のようなのですが、

こんな時に限って、、、、、、











除雪に使っているフォークリフトが壊れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ il||li _| ̄|○ il||li










あまりのショックで落ち込んでいる心を、せめて暖かい食べ物で慰めようと、、、↓Img_3417
Img_3425お昼に食べた、薪ストーブの上で作った豚汁と焼きおにぎり。
( 最近は野菜の値段が高いので、もっぱら大根や白菜の出番が多い我が家の食卓です(^-^; )


窓の外の雪の次は、この豚汁に入れた長ネギに興味津々のあずきちゃん↓
Img_3386 「 これは・・・長ネギ!cat 」




あずきちゃんの避妊手術から明日で1週間。

今は手術前と同じように、すっかり元気なあずきちゃんに戻ってますが、
かまってかまって星人度は、ますますパワーUPした感じがします(゚m゚*)↓
Img_3401 「 ままさん一緒に遊びましょーcat 」

銀のままの足にスリスリした後、
これでもかっ!ってくらいにスリッパに猫キック(*≧m≦*)


こんなところがとても可愛いあずきちゃんなのでした(*´σー`)




                                          銀のまま


今日のおまけ(*^.^*) 

晴天だった昨日、午後のお散歩の様子↓
Img_1251旦那さまが銀ちゃんのお散歩の為につけてくれた?、それともただスノーモービルに乗りたかっただけなのか?、スノーモービルの道。
( 携帯カメラで銀ちゃんを写している銀のままの影も写っているーヾ(´ε`*)ゝ )



Img_1255 この線路のような道を ひたすら走る銀ちゃん(゚▽゚*)


Img_1256 ホント、気持ち良かったーヽ(´▽`)/


( しかし、1日でこんなに天気が違うものか・・・ )


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m  
       すっかり元気なあずきちゃんに、ポチっとお願いします(o^-^o)              

« へそ天銀ちゃん | トップページ | ちょー、大雪!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へそ天銀ちゃん | トップページ | ちょー、大雪!! »