2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ちょー、大雪!! | トップページ | 窓から訴える »

2013年1月28日 (月)

足枕

すっかり先週末の大雪に囲まれている、銀のままです((・(ェ)・;))

たまあにこんな空も見えたりするのですが、、、↓Img_1268 ( 昨日の夕方 )
こんなに夕日がキレイに見えたのに。

冬の天気はクルクルクルクル・・。あっという間に雪に変わります(゚ー゚;







さて。

大寒波が到来している日は、銀のままだって外に出るのは嫌なんだもの、
寒いの大嫌いな銀ちゃんはもっと嫌だよね(^-^;


お散歩用に雨合羽を着せてあげるだけで、
「 こんな日に、お散歩?dog
  マジですか・・・dog 」的な、トホホ顔をする銀ちゃんですが、
薪ストーブ前の銀ちゃんは、、、↓Img_3476
Img_3479 「 あ゛ーーー♪dog   幸せ♪dog 」

見ているこっちが、つい口元が緩んでしまうくらいの寝顔で寝ています(*´ェ`*)


暖かいうえに、こんな感じで、、、↓
Img_3475 旦那さまの足が枕( ^ω^ )

Img_3478_2爆睡モードに突入~(*^-^)


枕にされてる旦那さまも、きっとそれなりに重いはずだけど
銀ちゃんの枕になれて嬉しそうです(゚m゚*)





( ただしこの幸せは、そう長くは続かない(゚ー゚;
  
 たっぷりお昼寝の後は、
  雪の中のお散歩が待っている、銀ちゃんなのでした\(;゚∇゚)/ )




                                       銀のまま



今日のおまけ。

あずきちゃん、もしかしてソフトクリームを食べてるぅー??、、、↓Img_1271ように見えてるだけ(゚m゚*)

猫じゃらしを捕まえて、ペロペロ舐めているのでありました(≧∇≦)
かわいっ!

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
      足枕をして幸せそうな銀ちゃんに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« ちょー、大雪!! | トップページ | 窓から訴える »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょー、大雪!! | トップページ | 窓から訴える »