2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 家に入りたい犬と外に出たい猫 | トップページ | クライミング!! »

2013年1月 4日 (金)

今年は池ポチャしませんっ!!

今日は激しい雪と風がw(゚o゚)w
寒い寒い一日でした。

そんな中でも、ほんのわずかな時間、ひょいと晴れ間が見える瞬間がありました。
その晴れ間を見逃さずに除雪をしがてら、銀ちゃんをお散歩に連れ出しました(゚▽゚*) ↓

Img_3175陽が当たると、暖かいんだけど。。。
こんな風に青空が見えるのは、ほんの数十分間だけ。
この青空をすぐさま雪が覆います(゚ー゚;




Img_3180銀のままが除雪をしている池の近くを、銀ちゃんはウロウロ



Img_3179池の周りをウロウロしている銀ちゃんは、毎年のように池ポチャしているけど、
今シーズンは今のところセーフι(´Д`υ)アセアセ




Img_3186家の中からお散歩に出ている銀ちゃんを見つけて、
「 あずきも出して!!cat 」と窓越しに主張していたあずきちゃんも一緒に池のチェックへ(゚m゚*)




Img_3193あずきちゃんに気を取られていると、銀ちゃんはまた、池ポチャの危険大な事してます((・(ェ)・;))



Img_3196どーやら、池に浮いているあの葉っぱが気になるみたい( ̄○ ̄;)!



Img_3197
頑張って手で寄せてみるけど、葉っぱはよけい遠くにΣ(;・∀・)


銀ちゃん! その辺でやめとかないと池ポチャしちゃうよーーーっヽ(;´Д`ヽ)




Img_3188「  そう思う?dog 」




うん、とっても・・・・・(^-^;




銀ちゃんが葉っぱに夢中になっている頃、あずきちゃんはと言うと、、、↓
Img_3203やっぱり雪の中(;´▽`A``
勇ましいわーーー((・(ェ)・;))
( 最近、あずきちゃんはこんな姿ばっか・・・)




今日も新雪をめがけ、ひたすら歩いていく、あずきちゃんなのでした(≧∇≦)
( なんだか毎日、あずきちゃんと雪の写真ばかりだわ・・・(;´▽`A``)




                                      銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
    今シーズンはまだ、池ポチャしてない銀ちゃんに、ポチっとお願いします( ̄ー+ ̄)

« 家に入りたい犬と外に出たい猫 | トップページ | クライミング!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家に入りたい犬と外に出たい猫 | トップページ | クライミング!! »