2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 術後のあずきちゃん | トップページ | 足枕 »

2013年1月26日 (土)

ちょー、大雪!!

いやーーー(;´Д`A ```

一晩にして、ものすごい雪が降りましたっ!!
Img_3431 こんもりっ!



Img_3438
もさっっ!!! ( ̄Д ̄;;


Img_3453_2
銀のままの身長が153cm。 雪壁と比べるとこんな感じ。

今日の時点で3mくらいあるのかなぁ・・・。
この大雪の前は2mくらいの雪壁だったので、一日で1mくらい積もったみたいです
((・(ェ)・;))


積もった雪はサラッサラ。
どんだけ気温が低いのかよくわかりますΣ(;・∀・)




Img_3434 「 早くお家に入りましょうdog 」


銀ちゃんがこう思うのも納得(^-^;









さて。

今日は我が家に数日前にネット注文しておいた物が届きました(゚ー゚)

それは、、、↓Img_3439

Img_3440 ミニ煉瓦100枚×2セット( By ニッセン )ヽ(´▽`)/



この煉瓦を両面テープを貼り、壁にペタペタ。。。
壁の傷隠しも兼ねて、ちょっと貼ってみました( ^ω^ ) ↓Img_3466じゃぁぁぁぁぁぁぁん(゚▽゚*)
こーんな感じ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


見学に来ていたこの方も、、↓
Img_3448_2 「 おっ! いいですねーcat 」



このペタペタ作業に要した時間、旦那さま&娘たちの4人でおよそ30分。

とっても簡単に出来たし、気になっていた傷も隠せてよかったです(*^-^)



大雪の日は、こーしてお家の事をするのが一番!


(  ちなみにこの大雪、、、。
  予報では来週半ばまで続くそうな・・・(;;;´Д`)  )




今日の調子で降られると、
雪壁がどのくらいの高さになるのか考えるとちょっと恐ろしくなる、銀のままなのでした
(@Д@;


                                       銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
          大雪と格闘する銀のままに、ポチっとお願いします(;;;´Д`)

« 術後のあずきちゃん | トップページ | 足枕 »

コメント

大寒波予報でしたが本当にこんもりと凄いことになっていますね(^_^;)
雪かきも銀ちゃんの散歩も大変だと思いますが、頑張ってください!!
P.S。。。煉瓦いい感じです♪壁に暖かみがでますね(*^^)v

おおおおおおお

おおおおおおお

きたぁーーーー(笑)
雪壁だぁ!!

うぉぉ~~っ!!
すごい!スゴスギルゥ~~!!
そうだよね、そうなるよね。
こっちは、すんごい風が吹いてて
台風なみの風でしたもん。
み~んな、銀ちゃん地方に雲が
流れていったみたいですね。

そして、ミニ煉瓦・・・ステキですぅ~。
なんだか、どこぞのペンションみたい。

>COCOさん (*^-^)

天気予報は当たりましたねー(;´▽`A``
しばらくお天気続きだったので、いきなりの大寒波には私たちも銀ちゃんも参ってしまいました(;´Д`A ```

あの煉瓦で、かなりの壁の傷が隠れましたv(* ̄ー ̄*)

>katerさん ( ^ω^ )

ふふふ。
ちなみにまだ1月ですからねー。
あの雪壁はこれからもっと高くなるでしょう( ̄ー+ ̄)

>ルータンルージュさん (*゚▽゚)ノ

あの日は、ほんと凄かったです
(;´Д`A ```
友達と電車で出かける予定だった長女はもちろん中止。
ひたすら除雪の一日でした。

ミニ煉瓦、
長女&次女が両面テープをつける係で
私と旦那さまが壁に煉瓦を張り付ける係でした(゚ー゚)
好きなところに(我が家の場合、壁の傷が目立つ所に)ペタペタはるだけ。
簡単だし、もう1セット買っても良かったな・・・と思っています(*^-^)
ペンションだなんて・・・えへへヾ(´ε`*)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 術後のあずきちゃん | トップページ | 足枕 »