2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 雪上散歩♪ | トップページ | 術後のあずきちゃん »

2013年1月24日 (木)

へそ天銀ちゃん

銀ちゃん地方、今日もとっても良い天気になりましたヽ(´▽`)/

Img_1248あーーーー。
こんな日はスキーにでも行きたいなぁ 。。+゚゚。。+゚゚。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。。。+゚゚


( なーんて言ってみたけど、ここ数年スキーに行ってないので、
  実際に滑れるかどうか分からないけど(;´▽`A``あは!)









さて。


今日は銀ちゃんの歯石取りをしたのですが、
取っている最中に楽しくなってきたのか、、、↓Img_1243 ごろん♪


Img_1244ごろんごろん♪♪


銀ちゃん、へそ天~(´,_ゝ`)




Img_1245 くね♪♪♪


Img_1246 くねくねくね♪(≧∇≦)♪



このままお腹を撫でていたら、銀ちゃんの眼がだんだんとうっとりしてきたー(*´ェ`*)

銀ちゃんってば・・・(*^.^*)
すっごいかわいいじゃんかー!!!


あまりのかわいさに、歯石取りは一旦お休みして、少しの間このまま寝かせてあげましたヾ(´ε`*)ゝ





Img_1249


Img_1250 お日様もあたって、とっても気持ちいいねー、銀ちゃん((w´ω`w))




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




今日はこれから先週に引き続き次女の病院です!

でも先週と違って天気がいいので、気が楽だわー(*^-^)




では、行ってきまーす(*゚▽゚)ノ



                                    銀のまま








にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m  
           へそ天銀ちゃんに、ポチっとお願いします(=´Д`=)ゞ                 

« 雪上散歩♪ | トップページ | 術後のあずきちゃん »

コメント

あぁ、平和な寝顔♪

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

>katerさん ((w´ω`w))

この寝顔を見ると、ついつい一緒にまったりしたくなります。
するとあっという間に時間がたっていて、あの時の私!バカバカ!!になります(;´▽`A``

>職務履歴書例さん (゚▽゚*)

はじめまして。
アシタドコイクへようこそヽ(´▽`)/

かわいい銀ちゃんとあずきちゃんがお待ちしています♪
またのぞきに来てください(*゚ー゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪上散歩♪ | トップページ | 術後のあずきちゃん »