2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« どアップ | トップページ | おかえり、あずきちゃん! »

2013年1月19日 (土)

手術

去年の7月の終わりに、我が家の家族になったあずきちゃん。

末っ子(?!)らしく、長女と銀のままのお風呂タイムには、毎日一緒に浴室までついてくるほど甘ったれで、
猫なのに、新雪の中に向かって走って行くほどおてんばで。。
でも、そんなところがとっても可愛くって(*´ェ`*)






そのあずきちゃんですが、本日避妊手術をします。






いつもお世話になっている信頼のおける先生にお願いしたわけですが、
あずきちゃんにとって初めてのお泊り、手術のための全身麻酔などなど、
銀のままは心配で心配で・・・


あずきちゃんのお顔を見るまでは、この気持ちは消えないです。








どうか無事に、手術が終わりますように。
(きっと麻酔で眠っているのだろうけど)あずきちゃん、頑張って。





Img_1111「 頑張れーdog 」



みんなが待ってるからね、あずきちゃん(*゚ー゚*)

                                      銀のまま









にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
           頑張るあずきちゃんに、ポチっとお願いします。

« どアップ | トップページ | おかえり、あずきちゃん! »

コメント

あずきちゃん手術なんですね〜

銀ママさんのお気持ち
痛いほどわかります(ノ*´Д`)ノ

我が家も手術しましたが 一日いないだけで
みんな やる気ゼロで 気が抜けた生活でしたよ…(苦笑)


あずきちゃん エリザベス付けるのかな?

銀ちゃんにエリザベス…
銀魂だ(笑)

あずきちゃん
手術が無事終わります様に ポチッ!

>ドビーとボクさん (*^-^)

ご心配おかけしました。
そしてお祈りのポチっ!!、ありがとうございますo(_ _)oペコッ
本日無事に、あずきちやんは帰ってまいりました(*゚ー゚*)

お迎えに行ったとき、ずっと泣き音出さないでいたあずきちゃんでしが、
「あずき!」と、声をかけたとたん、にゃーにゃーと反応してくれて。
涙が出そうになりました(;ω;)

先生のお話だと、エリザベスカラーは特につけなくてもいいそうです。
舐めすぎて赤くなるようならつけましょう。とのことでした。

銀ちゃんのエリザベスカラー姿。
一度は見てみたい(゚m゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どアップ | トップページ | おかえり、あずきちゃん! »