2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« レルヒさんと、でっかいマツコのあれ。 | トップページ | 夢 »

2013年1月13日 (日)

かも~ん

昨日はあんなに今朝の朝寝坊を楽しみにしていたのに・・・・・。









嬉しさのあまりか、
結局いつもと同じ時間に目が覚めてしまいました il||li _| ̄|○ il||li
( 歳のせい?)









とはいっても、
なんだかんだで休日(*´ェ`*)
我が家はみんなが のんびりまったりムードでした。



あずきちゃんは、まったりしながらも、、↓Img_3312_2


Img_3314_5


Img_3317_2
遊びますか?を全開(≧∇≦)



なので、お天気もまあまあだったので、、、↓Img_3318_2銀ちゃんと一緒にお散歩にも行きました(*^.^*)
( ↑ 早くお散歩に行きましょう!の2人(2匹)( ^ω^ ) )






次女の部活動の応援も楽しいけど、
のんびり・まったり 銀ちゃんとあずきちゃんに、心も体も癒してもらえる一日は最高です(o^-^o)






さー。
UP終えたら、これからまた2人に(2匹に)たっぷりと癒してもらおーーーっと!
ヾ(´ε`*)ゝ








皆さんも、楽しい休日をーヽ(´▽`)/







                                     銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございます(*^.^*)
    あずきちゃんの可愛い「かも~ん」に、ポチっとお願いします( ´艸`)プププ

« レルヒさんと、でっかいマツコのあれ。 | トップページ | 夢 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レルヒさんと、でっかいマツコのあれ。 | トップページ | 夢 »