2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« お気に入り♪ | トップページ | 手術 »

2013年1月18日 (金)

どアップ

銀ちゃん地方、今日は風の冷たい一日でした((ノ)゚ω(ヾ))


こんな寒い日は、、、、↓

Img_1086

「 段ボール箱に入りましょーcat 」

空の段ボール箱を見つけて、すっかり落ち着いているあずきちゃん(゚ー゚)
あずきちゃんには、ちょっと大きすぎる段ボール箱ですねー(゚m゚*)




Img_1088よーく見ると、
ただ段ボール箱に納まっているだけでなく、箱の検査もしたようです( ̄ー+ ̄)

さすが !  あずきちゃんだね(*≧m≦*)





あ゛っ !!  !(・oノ)ノImg_1091
起こしちゃった・・・・・。

ごめんねー、あずきちゃん(;´▽`A``





Img_1095「 ・・・・・・・・cat 」



もももしかして、、



あずきちゃん、怒ってる ? ? ? ? ? ((・(ェ)・;))







Img_1097「 起こしたですね・・cat


ごめん、ごめん(;´Д`A ```


でも 怒ったお顔もかわいい(≧m≦)






じゃあ次は、
あずきちゃんのアップに対抗して(?!)、銀ちゃんのお顔の どアップヽ(´▽`)/↓
Img_1098おっ♪♪♪

上目づかいの銀ちゃん、かわいいですねー(=´Д`=)ゞ



かわいいついでにもう一枚(*´σー`)↓
Img_1100今度はカメラに目線を合わせてくれたのね(*´ェ`*)

ありがと、銀ちゃん(*´Д`*)





どアップでも、かわいい2人゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
てへへ



以上、
親バカ(  もしくはバカ親 )丸出しの銀のままでしたヾ(´ε`*)ゝ







:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

そして、おまけーっ (*゚▽゚)ノ



今日の大・中・小ヽ(´▽`)/↓
Img_1074

本日は お三方、 バラバラでございました・・・・・(;;;´Д`)



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
    どアップもかわいい2人(2匹)に、ポチっとお願いします(*´σー`)

« お気に入り♪ | トップページ | 手術 »

コメント

あ、、怒ってらっしゃる(笑)

にゃんこの目って、うふふ。

> katerさん (*^-^)

やっぱり(^-^;
あずきちゃんのあの顔が可愛くって、
携帯の中に保存してあります、私ヾ(´ε`*)ゝ
あのまま睨まれてたい・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入り♪ | トップページ | 手術 »