2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 手術 | トップページ | ユンボ修理工かっ! »

2013年1月21日 (月)

おかえり、あずきちゃん!

先週の土曜日に 避妊手術をしたあずきちゃん。

手術も無事に終え、昨日帰ってまいりました(゚ー゚)



おかえり、あずきちゃん(o^-^o) ↓Img_1147_2ナデナデしてあげると、喉をゴロゴロ鳴らし始めたあずきちゃん。

あずきちゃんが居ない間、このゴロゴロ音がどんなに恋しかった事か。



Img_1152_3

Img_1155_2

Img_1157_2あずきちゃんが無事手術を終えて帰ってくるのを待ってたよ。



こーしてひと眠りした後、
お水を飲んだりご飯も食べてくれたので、とりあえず一安心しました(゚ー゚)



手術・初めてのお泊りと頑張ったね、あずきちゃん(*゚ー゚*)










さて。

あずきちゃんの手術の成功を祝うように、
銀ちゃん地方、今日は青空が広がりましたヽ(´▽`)/↓Img_1163_2やっぱいいねー、青空;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



そして今日は、雪が大好きなあずきちゃんの分まで張り切ってお散歩した銀ちゃん。
張り切り過ぎて、こんなところまで行っちゃったー(◎´∀`)ノ  ↓Img_1161_4どこにいるかわかりますか?



ここです! ここ! ここ!! ↓Img_1161_5池の向こう側の雪壁の上( ^ω^ )
雪に埋まりながら、よいしょ、よいしょと登って行きました。


いつもの雪のマイドックランでも、、、↓Img_1170_2 2mもの高さがある雪壁を登ろうとしている銀ちゃん(゚▽゚*)

この雪壁には登れなかったけど、ホント、とっても楽しそうでした♪♪♪



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.。。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



銀のままのお友達が、手作りのお菓子を近所のスーパーで販売してるのですが、人気商品のようで、スーパーにいってもなかなか出会えずにいました。


そして、やっとの事、、、↓Img_1122_2 あったーーー!  米粉のロールケーキヽ(´▽`)/



Img_1125_2ロールケーキの中身は生クリーム&イチゴちゃん(*´ェ`*)
うんうん♪ 甘すぎずちょうどよい感じ♪♪

なにより、自慢の米粉で作ったスポンジがもちもち・しっとりしていて美味しかったです
(*´σー`)


家族みんなで美味しくいただきました。
ごちそうさまでしたm(_ _)m





そしてここにも、ロールケーキを楽しみに待っているお方が・・・↓Img_1130_2 「 ケーキがケーキがケーキがケーキがケーキがケーキがケーキがdog 」



Img_1131_2 「 僕の分はありますか?dog 」






ごめん、銀ちゃん・・・。
銀ちゃんの分は ないです(;´Д`A ```
( 銀ちゃんはミルクで我慢して頂きました(^-^; )






ここ最近、我が家の中では夕食の片付けなど、家事をじゃんけんで決めるのがブームに。
この勝負に負け知らずなのが、次女と銀のまま。
( ちなみに昨日は4回勝負したのですが、4回戦全て銀のままは1位通過(*^ー゚)b )
あまりに爆勝ちしすぎて、今年の幸運を全てこのじゃんけんに使っているのかと思うと、これでいいのかと少し心配になっている、銀のままなのでした(;;;´Д`)


                                      銀のまま

( 実はここまで書きあげて、パソコンがフリーズしました(ノ_≦。)
  結局その後は動かず、一度書いた記事を消してしまいましたil||li _| ̄|○ il||li
本当はもっと書いてあったのだけど、心折れてかなりはしょりました。
はぁぁーーー。
新年一発目の記事消しになりました。トホホ。。。 )





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(゚▽゚*)
        頑張ったあずきちゃんに、ポチっとお願いします(*゚ー゚*)

« 手術 | トップページ | ユンボ修理工かっ! »

コメント

あずきちゃん、お疲れ様。無事終わって良かったわ。

ロールケーキもうまそで、ごっくん。

記事消えたのに頑張りましたね♪
本当に、、、あれは凹むよね。。

あずきちゃん おかえりなさい(。ゝ∀・)b

手術は大丈夫だと思っても、元気な姿みるまでは、すっごい心配ですよね〜(´△`)

2メートルの雪…
素朴な疑問…
2メートルの雪の壁ですが自動車の通る道の十字路は 事故しないんです?(〃゚艸゚)

送信しちゃった(; ̄Д ̄)


追加

新年一発目の 記事消え 期待してましたよ(笑)

あずきちゃん無事手術が終わって良かったです!
食べ物を前に銀ちゃんのよだれが出ていない写真なんて。。。生クリームの入っていないロールケーキみたいです。。。むふふっ♪

> katerさん ヽ(´▽`)/

小さな体の手術。
家とは違う環境で過したり、全身麻酔をうったり。
昨日までは、一日のほとんどをおとなしく寝ていたあずきちゃんでしたが、今日はお外を見たりあちこち動いてみたりしていました。
そんな姿を見てホッとしています。

パソコンがフリーズした時、絶対に記事を消すまい!と頑張ったのですがダメでした(ノ_-。) 
( ってか、フリーズしてるからどうにもならない )
すでに書き終えていたし、長文だったので、ホント、かなりショックでしたよー
(´・ω・`)ショボーン

>ドビーとボクさん (*^-^)

あずきちゃんが帰ってきて心の落ち着きを取り戻したと思ったとたん、新年1発目の記事消しをやっちゃいましたあー(;´▽`A``
ま、あずきちゃんが家にいない悲しみに比べたら、記事が消えた事なんて・・・
(いや、どっちも辛い・・・)

そして質問ですが。
>2メートルの雪の壁ですが自動車の通る道の十字路は 事故しないんです?(〃゚艸゚

夏とは違い、高い雪壁があるので視界は最悪です(;-ω-)ノ
信号があるとまだいいのですが、ないところは優先道路のチェック、カーブミラーの確認、そして一番大切なのは、必ず一時停止、徐行運転する事です。
カーブミラーも雪で埋まってしまう事もありますからね。
毎日通る道など皆さん事故が起きそうだと危険な道は、ある程度分かっていると思うので、きっとそのつもりで運転してると思いますよ。

>COCOさん (◎´∀`)ノ

あずきちゃん、無事に帰ってまいりましたー(*゚ー゚*)
あずきちゃんのお顔を見るまで、声を聞くまで、とても長い一日でした。

>銀ちゃんのよだれが出ていない写真なんて・・・
ふふっ!(゚m゚*)
COCO さんの予想通り、実はあの後しっかりと出たんですよ。
ロールケーキには生クリームはつきものですから!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手術 | トップページ | ユンボ修理工かっ! »