2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 今年は池ポチャしませんっ!! »

2013年1月 3日 (木)

家に入りたい犬と外に出たい猫

早くもお正月は今日で3日(゚ー゚)

娘たちの冬休みも、残すところ、あと4日になりました(*^m^)
ウヒ


まだまだ宿題が残っているようなので、そろそろラストスパートをかけてもらいたいと思っている、母なのです。












さて。

昨日は銀ちゃんとあずきちゃんの新年のあいさつで終わってしまいましたので、
今日は我が家の元旦の恒例行事である、宝徳大社への参拝の様子をヽ(´▽`)/↓Img_0853

Img_0848
銀ちゃん地方も雪が多いけど、宝徳大社も多かったなーw(゚o゚)w



Img_0849大みそかの夜と元旦の日中はものすごく混むので、我が家は毎年早めに自宅を出発します。
するとこんな感じで人ごみの中を歩く事もないし、駐車場も開いてました(*^-^)
( なによりも娘たちは、参拝のあと、お目当てのお店に行って福袋を買わなきゃ!なので、早めに行動しないと売り切れちゃうからね・・・(^-^; )



Img_0850大社の木々も雪を積んでいて重たそう。



Img_0851
雪景色に映える、大社の色。
見ているだけで、パワーがもらえそうです(゚ー゚)
( 残念ながら、写真はここまで。境内は撮影禁止なのです )



Img_0858
そして今年も熊手をゲットぉー!!!


お仕事のお願い、長女の受験のお祈り、家内安全などなど。。。
欲張りな銀のままは、今年も色んな事をお祈りして来た元旦でした(;´▽`A``
( 娘たちは狙っていた福袋が売り切れだったそうな・・・( ̄○ ̄;)! )




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




銀ちゃん地方、今日は昨日の夜から降り続いた雪が、かなり積もっています。


残り少ない冬休みを満喫しようと、次女は全身フル装備で銀ちゃんとお散歩へ行ってくれたのですが、、、、↓Img_3158銀ちゃんはおしっこを済ませただけでお散歩に行こうとせず、すぐに薪ストーブのお部屋に入りたがって、入口で待っています(^-^;


んでもって戸を一枚挟んで、
「 あずきもお外行きたいのーcat 」と鳴いているあずきちゃんΣ(;・∀・)
なんて対照的な2人( 2匹 )なの( ̄Д ̄;;



しょーがないなあ。。。少しだけだよー と、、、↓



Img_3161長女があずきちゃんをお散歩に連れて行ってくれました(*^-^)
( もさもさ雪が降っている中ね )




Img_3162_2
可愛い肉球がしもやけにならないように、
いい加減お家に入ろうね、あずきちゃん(;´▽`A``




あっ!!

表に積んである薪の上に、あずきちゃんの可愛い肉球を発見!!((w´ω`w)) ↓Img_3169



Img_3170この可愛さ。。たっ、たまらんっっ(*´Д`*)


たくさん歩いたんだねー、あずきちゃん(*゚ー゚*)




あずきちゃんの肉球のスタンプを見ているだけで、
幸せな気持ちになる、銀のままなのでした。



                                    銀のまま









にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
         可愛い肉球のスタンプに、ポチっとお願いします(=´Д`=)ゞ

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 今年は池ポチャしませんっ!! »

コメント

銀ちゃん一家の皆さん、今年もよろしくお願いします♪

あずきちゃんの肉球あと。。。そのまま凍らせて残しておければ良いのに。。。と思えるほど可愛いです~heart04

あっらぁ~、可愛い肉球☆

カワイ。銀ちゃん、この冬もストーブ犬ですね。ふふふ。

>COCOさん ヽ(´▽`)/

こちらこそ、よろしくお願いしまーす
ヾ(´ε`*)ゝ

見本のような「これぞ、ザ☆肉球」って感じですよねー。
肉球の跡、そのままにしておいたのですが、今日の強い風と雪で埋まってしまいました・・・(u_u。)

>katerさん (◎´∀`)ノ

あの肉球を見つけた時、あまりに嬉しくって旦那さまを呼んで見せてあげましたc(>ω<)ゞ
ほんとっ、かわいい♪

昨日はとっても寒かったので、銀ちゃんはストーブheart01らぶでしたねー(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 今年は池ポチャしませんっ!! »