2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ユンボ修理工かっ! | トップページ | へそ天銀ちゃん »

2013年1月23日 (水)

雪上散歩♪

銀ちゃん地方、朝から良い天気にヽ(´▽`)/

というわけで、今日も早速張り切ってお散歩にGO=3 ↓Img_1240今まで何度も言っていると思うけど、この時期の青空、、大好き;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ピンとした冷たい空気、青く澄む空、雪の白色。。。

今日は雪山のてっぺんだけ見えて、その下に雲?が雲海のように広がっていました。
あの雪山のてっぺんから見たら、きっとまた素敵な景色なんだろうなぁ(*´σー`)


春の喜びと、この素晴らしい雪景色は雪国に住んでいる特権です。




銀ちゃん、こんな日はもちろん雪上散歩だね(*゚ー゚*)
準備はOK???↓Img_1226

Img_1228 「 おっけーdog 」



Img_1230 旦那さまが作ってくれたスノーモービルのコースに行ってダッシュ!!!


Img_1232 コースをつけてない所も楽しそうに走ってます♪



すっかり雪の下になっている、銀ちゃんパークにも行きました↓
Img_1235 矢印の下がパーク。




Img_1236 パークにある木は雪でがっちり折れてちゃってる( ̄○ ̄;)!



そして 昨日に引き続き、、、↓Img_1239 今日もユンボラブheart01なのです(;´▽`A``



銀ちゃんがこーしてお散歩している間、あずきちゃんはというと、、↓Img_1213 ここは銀ちゃんのサークル。



Img_1216 そして この中に置いてある銀ちゃんのハウスに、、


Img_1217 いたいたーーーっ! あずきちゃん(*´ェ`*)



Img_1220 「 にゃんですか?cat 」


Img_1221 「 気持ちよく寝てたのに、起こさないでくだちゃいcat 」



銀ちゃんの事、大好きなんだねー、あずきちゃん((w´ω`w))





銀ちゃんの匂いに包まれながら、再び眠る、あずきちゃんなのでした(*´Д`*)


                                 銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
        雪上散歩を楽しんだ銀ちゃんに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« ユンボ修理工かっ! | トップページ | へそ天銀ちゃん »

コメント

あずきちゃんにとって銀ちゃんはパパなのかな?
一枚目の写真の雪上に足跡をつけたいぞ~!!

> COCOさん (*゚▽゚)ノ

あずきちゃんにとって銀ちゃんの存在は、パパ?お兄ちゃん??
いったいどっちなんでしようねー?
銀ちゃんの事が大好きなのは間違いないんですけど(*´ェ`*)
>雪上に足跡をつけたいぞ~!!
雪国に生まれ育ってウン十年。
この雪景色にはいいかげん見なれていますが、未だに私もCOCO さんと同じ風に思いますヾ(´ε`*)ゝ
実際とっても気持ちいいですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ユンボ修理工かっ! | トップページ | へそ天銀ちゃん »