2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 大・中・小 | トップページ | どアップ »

2013年1月17日 (木)

お気に入り♪

昨日の青空が広がった昨日とは違い、
今日は大粒の雪が降る銀ちゃん地方です。

あまりに大粒の雪が降ってくるので、ガラス越しにパチリ↓Img_1067_3この写真じゃー分かりずらいけど、大粒の雪が風に吹かれてどんどん迫ってくる感じ
( ̄Д ̄;;


今日はこれから次女を病院に連れていかなければならないんだけど。
こんな天気じゃー、気が重いわ(;;;´Д`)












さて。

まだまだちっちゃなあずきちゃんは、あずきちゃん専用のペットやハウス(キャリーバックの中)、ソファーなどなど、、、色んな所でお昼寝をしているのですが、
この2、3日はここでお昼寝をするのがお気に入りのよう( ^ω^ )↓Img_1058ここは、、、、、事務所に置いてある座イス。
その上には、ここ数年間愛用している、銀のまま・冬の必須アイテムの防寒ジャンパー。


あずきちゃんは、、、↓Img_1054ほら(*^-^)♪


Img_1057ここ、ここ(o^-^o)♪


Img_1056銀のままのジャンパーの下゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

おととい、とろーんとした目でこの座イスの上に乗って来たので
ジャンパーをかけてあげたら、
あっという間に夢の中.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日も座イスの上でスタンバイしていたので、ジャンパーをかけてあげたら、ゴロゴロゴロゴロ喉を鳴らして、即、爆睡(*ノv`)



とってもかわいいあずきちゃんです((w´ω`w))





あずきちゃんが座イスで寝ているってことは、、、、↓Img_1053(  ↑ 銀ちゃんのかわいいおしり(*´ェ`*) )

薪ストーブ前に置いている、あずきちゃん用の座布団に銀ちゃんには銀ちゃんが
(;´▽`A``



薪ストーブ側から見てみると、、、↓Img_1063こーんな感じ(´,_ゝ`)

気持ちよさそーな顔して寝ています( ´艸`)かわいいなー♪








で、

座イスでお昼寝してから、数十分後のあずきちゃん↓
Img_1069ジャンパーの中が暑くっなったようで、そろりと出て来ました(≧m≦)
( あのジャンパーね、本当に暖ったかいの(*´σー`) )

Img_1070「 暖かですーcat






座イスでのお昼寝がすっかりお気に入りの、あずきちゃんなのでした(*^.^*)



                                      銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
        2人(2匹)のかわいい寝顔に、ポチっとお願いしますヾ(´ε`*)ゝ

« 大・中・小 | トップページ | どアップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大・中・小 | トップページ | どアップ »