2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« おかえり、あずきちゃん! | トップページ | 雪上散歩♪ »

2013年1月22日 (火)

ユンボ修理工かっ!

えー、まずは お祈りから(* ̄0 ̄)ノ

どうか今日はパソコンがフリーズしませんように。。。。。
記事の消える事がありませんように。。。。。。
ナムナムナムナムナム(○`・ェ・)ノ












さて。
お祈りが済んだところで、一気に書き上げるぞー!!m9(^Д^)
エイエイオーっ!


銀ちゃん地方、今日は雨→雪→雨の一日でした。
雨だけど、もちろんお散歩はかかせませんっ!と言う事で、
お散歩に出発したのですが、、、↓Img_1186
大好きなユンボを見つけた銀ちゃん、お散歩の足が止まってしまいました
((・(ェ)・;))



Img_1176 ユンボのパケットのチェックから始まり、、



Img_1187


Img_1189下にも入ってクンクンクン。
すっかりユンボに夢中です\(;゚∇゚)/



Img_1198真剣なまなざしで隅々までユンボのチェックしている銀ちゃんは、まるでユンボの修理工さんのよう(^-^;



Img_1201 「 ただ今 点検中です!!dog 」



ユンボの下だけでなく、、、↓Img_1196

Img_1208今日の銀ちゃんは修理工ですもの、
細かい所まできちんとチェックしています( ´艸`)プププ



Img_1197 「 バッチリですね!dog 」




こーして銀ちゃんがユンボチェックに要した時間はおよそ30分∑(゚∇゚|||)

もうそろそろ歩きませんか?、銀ちゃんι(´Д`υ)Img_1210_2 やっと歩いてくれたー(;´▽`A``





ほんと、ユンボが大好きだねー、銀ちゃん((w´ω`w))








銀ちゃんが人間なら、間違いなく立派なユンボの修理工になっていたと思った、
銀のままなのでした(=´Д`=)ゞ



                                      銀のまま







今日のおまけ↓Img_1173お散歩する銀ちゃんを窓から見つめているあずきちゃん(*゚ー゚*)

あずきちゃん、雪が大好きだもんね。

手術したばかりだから、しばらくお散歩はおあずけね。





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ←見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
    お祈りが通じたのか、今日は消えずに無事UPした銀のままに、
    ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« おかえり、あずきちゃん! | トップページ | 雪上散歩♪ »

コメント

あっはっは、去年もビックリしたけど
今年もやってらっしゃるのね☆

あずきちゃん、順調に傷治ってるかしら。。

もう少し待っててもらいましょ( ^ω^ )

>katerさん (*゚▽゚)ノ

はい( ´艸`)
銀ちゃん、本当にユンボが好きみたい。
いったい何が気にいったんだろう・・・?

あずきちゃんの回復力にはビックリ!!
昨日から得意な網戸登りをしてました(^-^;
網戸登りはちょっと困るけど、その姿も愛おしい(*´ェ`*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかえり、あずきちゃん! | トップページ | 雪上散歩♪ »