2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 銀ちゃん、げっとおー♪ | トップページ | 祝☆15歳 »

2013年1月31日 (木)

青空な日は・・

今日は久しぶりに朝から気持ち良い青空が広がりましたヽ(´▽`)/

朝から青空・・・って事は、、、↓Img_3529そー。
気温は低く、道路は氷でカチンコチン☆に( 写真は銀のまま家の駐車場 )

朝のお散歩の時は耳がきぃーんってなるくらい、寒さで痛かったー(;;;´Д`)



氷の上は滑って危ないので、氷が張ってない所を銀ちゃんは一生懸命走ってました↓Img_3533
Img_3536 「 寒いねーdog 」




こんな風に朝はとても寒いのですが、
日中になると、ストーブを付けないでもほんわかするくらい暖かくなりました(*゚ー゚*)

この暖かさに遠くの山は、、↓Img_3544ちっちゃいけれど、雪崩がΣ(゚д゚;)


この青空の中、術後、すっかりおてんば娘に戻ったあずきちゃんを
久しぶりにお外でひなたぼっこヽ(´▽`)/・・と思ったのですが、↓Img_3555やっぱり大人しくひなたぼっこなどしていられず、
雪らぶheartなあずきちゃんは、雪の壁によじ登りました(^-^;



Img_3560 夏に覚えた木登りも、やりたそうでしたが、、、


Img_3563 リードが短くて登れずーΣ(;・∀・)
( この写真、、、モデルっぽくない? ←気のせいだ!とか言わないで )


木登りは出来ないけれど、、、↓
Img_3564

Img_3566

Img_3574こんな風に葉っぱで遊んだりしてました(*^.^*)




青空の日に写真を撮るって、本当、楽しいなー♪





Img_3571_2

Img_3576_2 いつもよりも数倍可愛く見えるぅ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。





今日はあずきちゃんだけでなく、銀のままも青空を満喫した、一日なのでした(*´Д`*)


                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m                                 
          気持ち良い青空に、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 銀ちゃん、げっとおー♪ | トップページ | 祝☆15歳 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 銀ちゃん、げっとおー♪ | トップページ | 祝☆15歳 »