2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« かも~ん | トップページ | 大・中・小 »

2013年1月15日 (火)

テレビのニュースでビックリ!!



関東方面、一面に真っ白ぢゃあないですかぁぁぁぁ ( Д) ゚ ゚

ホント、ものすごい雪だったんですねぇ w(゚o゚)w




関東が雪の時は、おおよそ銀ちゃん地方は晴れる事が多いのですが、
昨日は晴れ・・・というより、曇ったり雪だったり。
そんな感じの一日でした(゚ー゚)











さて。

今日が連休明けだろうが、
曇りの日でも雪の日でも、我が家の息子dogと3女catは元気いっぱい( ^ω^ )

そんな元気モリモリな2人(2匹)のお散歩の様子がこちらっヽ(´▽`)/↓Img_3328雪が止んだのをめがけて、お散歩に出たのですが、
田んぼの上の雪の塊が溶けて出来た割れ目にもぐりこむ2人(2匹)

土の匂いが懐かしいのかな?


Img_3330楽しそうに出たり入ったりしています(*^-^)



土の匂いをたっぷりクンクンした後は、Img_3356あずきちゃんは、水が流れているところへ( ̄◆ ̄;)



わざわざ冷たい水の中に入ってまで何をしているかと言うと、、、↓Img_3353どんぶらこっこと流れてくる雪を追いかけるのが楽しいようです(^-^;



Img_3344「 ちべたいけど、楽しいのcat 」



あずきちゃんが流れてくる雪に夢中になっていると、
いつの間にか大粒の雪が降ってきました。


あずきちゃんのお散歩はここででおしまいにして、
銀ちゃんはいつものスノーモービルのコースでたっぷり走りましょう♪↓Img_3370
Img_3364

Img_3361_2

Img_3372いつもはゆるい銀ちゃんが、ここではとっても楽しそうに走ります(*゚ー゚*)


楽しさに、、、↓Img_3362銀ちゃんの耳は、バッファローのようになっています( ´艸`)



銀ちゃんがとっても楽しそうにしているので、
今日こそは、スノーモービルと一緒に走ってくれるかな??・・・と、淡い期待を持ったのか、旦那さまはスノーモービルをスタートしてみたけれど、、、↓Img_3369そうでもなかったようです(;´▽`A``
( 
見せれなくって残念だけど、
  旦那さまの 『あら???』のお顔ったら・・(´,_ゝ`)プッ )



Img_3371「 まだスノーモービルと一緒に走りませんよdog 」







今回も旦那さまの淡い期待は、どうやら大粒の雪に埋もれてしまったようです(*^m^)






でも、銀ちゃん地方の長ーい冬は、まだ始まったばかり。

これに懲りずに、頑張れっっ!  旦那さま!!(*^ω^*)ノ







いつの日か、銀ちゃんと一緒にスノーモービルで走る!という夢をかなえるチャンスを待つ、旦那さまなのでしたr(^ω^*)))


                                  銀のまま







にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございますo(*^▽^*)o
         夢見る旦那さまに、ポチっとお願いします( ^ω^ )

« かも~ん | トップページ | 大・中・小 »

コメント

銀ちゃん本当にバッファローみたい。。。ムフフッ♪
銀FANの私にはどんな銀ちゃんでも「男らしい♡」写真にしか見えないんですけど(#^.^#)

すんごい雪・・・・ありますねぇ~。
明日からまた、ドカッと降りそうですね。

やっぱ、銀ちゃん・・・かっこえぇ~わぁ~。
特に、バッファロー銀ちゃん。

あずきちゃんのエプロン姿・・・・もうちょっと引いて撮って見せて~。
かわいすぎったらありゃしない。
㋸パパ・・・完全にくぎ付け状態。

>COCOさん (*^-^)

銀ちゃん、ブッファローみたいですよね(゚m゚*)
あの写真を見た時、嬉しくなりました♪

>ルータンルージュさん (゚▽゚*)

>すんごい雪・・・・ありますねぇ~。
これでも減った方です(^-^;
雪の日もあるけれど、間に晴れの日もあるので助かっています。

あずきちゃん、やっとハーネスが着れる大きさになりました(゚▽゚*)
可愛いでしょ??
似合うでしょ??((w´ω`w))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かも~ん | トップページ | 大・中・小 »