2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 窓から訴える | トップページ | 青空な日は・・ »

2013年1月30日 (水)

銀ちゃん、げっとおー♪

銀ちゃん地方、今日は雨だったり、時々雪に変わったり、、
そんな一日でした(゚ー゚)

こんな日は、やっぱり薪ストーブ前でまったり寝ている銀ちゃんなのですが、
銀ちゃんにどーしても構ってもらいたいあずきちゃんは、銀ちゃんに必死に『構って構って』アピールを(*^m^) ↓Img_3509

Img_3510薪ストーブの前で寝ていた銀ちゃん、
あまりのあずきちゃんのアピール具合に、しょーがないなぁ。。。と言う感じで、ちょっとお相手(^-^;



Img_3512 「 かも~ん、かも~んcat 」



Img_3513 「 きたきたっ!!cat  離さないですよーcat 」



Img_3514 「 え゛っ!cat  銀ちゃんのお顔を押さえてたのに離れまちたね・・・cat 」



Img_3515 「 ちぇっ、諦めまちた・・・cat 」


と、見せかけてぇ~~~、、↓
Img_3519 「 銀ちゃん、げっとおー♪cat  お顔ぺろぺろ攻撃なのだー!!cat 」



ひとり頑張っている、あずきちゃんなのでした(≧m≦)


                                   銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございますo(*^▽^*)o
    銀ちゃんの事が大好きなあずきちゃんに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 窓から訴える | トップページ | 青空な日は・・ »

コメント

銀ちゃん、ガウッていかないんですね。
なんてやさしいんでしょ。

あずきちゃんのペロペロ攻撃は
遠慮したいなぁ。
だって、ザラザラで痛そうだもん。

銀ちゃんにペロペロしてほしいなぁ。

>ルータンルージュさん o(*^▽^*)o

銀ちゃんはあずきちゃんにペロペロされるの、きっとあまり好きではないんです(^-^;
すぐにお顔を動かしますから。

>あずきちゃんのペロペロ攻撃は
遠慮したいなぁ。
だって、ザラザラで痛そうだもん
本当!!
その通りです!!!
私たちの手やお顔もペロペロしてくれるのですが、すぐにありがと~♪と言ってやめてもらいます(゚ー゚;
銀ちゃんはペロペロというよりは、チュheartの方ですねー。
これも私(銀のまま)にしかしませんけど・・・(*^m^)

可愛いなぁ~
あずきちゃんに構ってあげてる銀ちゃん☆

> katerさん (◎´∀`)ノ

構ってるんだか、我慢してるんだか(^-^;
ありがた迷惑っぽいです((・(ェ)・;))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 窓から訴える | トップページ | 青空な日は・・ »