2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« どう?? | トップページ | かも~ん »

2013年1月12日 (土)

レルヒさんと、でっかいマツコのあれ。

今日から3連休~ヽ(´▽`)/

連休だもの、銀のままがもっとも楽しみにしている朝寝坊でも(゚m゚*)・・・
なんて考えは甘く、
今日は次女の部活動の練習が7時から(;´д`)トホホ…(もちろん朝の7時ね)


銀のままの朝寝坊のお楽しみは、明日までおあずけになったのでした(^-^;









さて。

新学期になって足の痛みがひどくなっていた次女。
今日は次女の部活動を終えてから、病院へ連れて行ってきました。

その病院は長女も同じく足の痛みの時にお世話になった病院で、
近くには、、、↓Img_3302ミスドがあるんですねぇ。。。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ミスドheartラブな銀のままは、やっぱり寄ってしまいました(;´▽`A``



オールドファッション大好きな銀のままがとっても気になっていたもの、
それは、、、、、↓Img_3304
テレビのコマーシャルを見るたびに、デッカイマツコさんが
「 すごいねー」って言ってた、これっっ=3 ヾ(´ε`*)ゝ


右端から、ポンデリング生 
真ん中、ポンデリングショコラ
左端、ポンデリング生 チョコゴールデ~~~~~ン ヽ(´▽`)/


皆さんはとっくに食べましたか??



それではおまちかね(゚m゚*)  試食タァーーーーーーーーーーイムっ(*^ー゚)b ↓Img_3308みてみてぇ~~~~~(*´σー`)
このモッチモッチ度!!

でっかいマツコのコマーシャルと同じだよー♪
( 当然か )


Img_3307_2マツコ効果なのか、お昼時だったせいか、お店はすんごく混雑してました。
みんなのトレイにこのポンデリング生が乗ってたなー(*゚ー゚*)

とっても美味しかったです((w´ω`w))
( もちろん、オールドファッションも買ったし(*^.^*) )







甘いのがものすごく食べたいわけではないのだけど、
( いや、間違いなく食べたいんだ!!)
ドーナツに続いて、今日はコンビニで見つけたこんなものも購入ヾ(´ε`*)ゝ ↓Img_3299地元・新潟ではすっかり有名なゆるキャラ、
レルヒさんのホワイトエクレアー * ´З`)σ

嬉しくって(食べたくって)、つい買っちゃった・・・


でもさすがにドーナツに続いてこれを食べたら、、、と思うと、
銀のままの理性がカロリー計算をしたので、とりあえず今日は我慢(^-^;


また明日のお楽しみheart02






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



んでもって、今日の銀ちゃんとあずきちゃんは、、、↓Img_3284

Img_3285朝のお散歩を終えて、ソファーでまったりタイムをしている銀ちゃんに
ちょっかいを出している、あずきちゃん(;´▽`A``


そんなしつこいあずきちゃんが居なくなったら、、、↓Img_3294「 やっとゆっくり休めますdog 」

白鳥スタイルで朝寝をする、銀ちゃんなのでした。



そして今日は良い天気だったので、朝は冷え込みましたー↓Img_3266

Img_3267

Img_3262


Img_3265


Img_3270
葉っぱもこんな感じ。


ただ、この寒さに唯一嬉しそうだったのが、、、↓Img_3279メリーちゃん(*^-^)


また一緒に遊ぼうねー(*゚▽゚)ノ








さあ!

明日は朝寝坊するぞー(* ̄0 ̄)ノ!




今から朝寝坊を楽しみにしている、銀のままなのでした。



                                   銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
        たっぷり糖分を取った銀のままに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« どう?? | トップページ | かも~ん »

コメント

おやすみぃ~( ̄ー ̄)ニヤリ

おはようございます^ ^
予告 朝寝坊はどうでしたかぁ〜?(笑)


すごい写真ですよね〜ビックリしましたよ!
岡山では あんな葉っぱが凍るとか見たことないですよΣ(゚д゚lll)

前にあった 霧から出てくる銀ちゃんの写真は一番好きな景色の写真ですよ^ ^

あずきちゃんの かまってよアピールに対しての銀ちゃんの あの表情が微笑ましいです^ ^

銀ちゃんは そうは思っていませんがね(笑)

>katerさん ヽ(´▽`)/

おはよーっ(*^-^)
ってか、こんばんみー。
一日って、あっという間(゚ー゚;

>ドビーとボクさん o(*^▽^*)o

朝寝坊・・・
とっても楽しみにしていたのに、結局が覚めた時間は、いつもと同じ時間でした( ̄○ ̄;)!
これって、、、歳のせい???

あずきちゃんは銀ちゃんと遊びたいのに、銀ちゃんは全くその気なし( ̄◆ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どう?? | トップページ | かも~ん »