2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 足枕 | トップページ | 銀ちゃん、げっとおー♪ »

2013年1月29日 (火)

窓から訴える


また今週から旦那さまは新年会がずらずらーっと。
週末は次女の部活動の大会、続いて長女の三者面談(ノ;´Д`)ノ!!と、
何かと忙しくなりそうな我が家です( おまけに決算間近ι(´Д`υ)アセアセ )


ちまたで流行り出したインフルエンザや風邪、胃腸炎に気をつけながら、
頑張りたいと思います(* ̄0 ̄)ノ











さて。

今日は久しぶりにお友達に会ったのですが、そのお友達から受験生の長女にお土産を頂きました(◎´∀`)ノ↓Img_3481 じゃじゃぁぁぁんヽ(´▽`)/



Img_3482よーく見て!!

トッポじゃなくって、トッパ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



Img_3483 きっとあなたにハッピーターンc(>ω<)ゞ



Img_3485 ドデ開 ラーメン チキン ( 咲く咲く食感♪ )




優しい気持ちが嬉しー(´;ω;`)


お菓子大好き長女、今夜はこれを頂きながら受験勉強に励んでくれる事と思います!!


本当にありがとー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。








そんな受験生の長女をいつも側で見守っているあずきちゃんは、、、↓Img_3486 お散歩時には、欠かさない銀ちゃんの池チェック。


その姿を、、、↓Img_3487_2 こんな風に見守って(?!)います(^-^;



Img_3489 激しく訴えます((・(ェ)・;))



Img_3491

Img_3498


Img_3494 アピール\(;゚∇゚)/


Img_3496

こーして、窓の向こうから一生懸命訴える あずきちゃんなのでした(;´▽`A``







Img_3508 「 出来る事なら僕は代わりたい・・dog 」



                                       銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
        必死に訴えるあずきちゃんに、ポチっとお願いします(゚m゚*)

« 足枕 | トップページ | 銀ちゃん、げっとおー♪ »

コメント

昨日の晩はカツ丼
朝はキットカット食べていきましたよ〜^^

長男坊は疲れ果て まだ寝てます(笑)

ゲンカツギは必要ですよね^^

あずきちゃんの反対に銀ちゃんね最後の写真に笑えました(笑)
嫌〜な顔してますね(*≧∀≦)ゞ

>ドビーとボクさん (◎´∀`)ノ

ママさん、そして長男君、
お疲れ様でした(*^-^)
きっと数十日後には、私もドビーちゃんのママさんと同じ状態になるんじゃないかと思います。
そんな私にとって、ゲン担ぎは絶対です!!

銀ちゃん、お散歩が嫌になるとあーゆーお顔で見つめるんですよ(;;;´Д`)
わかりやすいお方なのです( ̄◆ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足枕 | トップページ | 銀ちゃん、げっとおー♪ »