2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 夢 | トップページ | お気に入り♪ »

2013年1月16日 (水)

大・中・小

銀ちゃん地方、今日は青空が広がりましたヽ(´▽`)/Img_1033雪もキラキラ、キラキラ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

光に反射してとってもきれいです(*´ェ`*)



この青空に喜んだのは、銀のままだけでなく↓Img_1036雪山に登ってみたり(≧∇≦)、


Img_1048ひなたぼっこをしながら、2人で(2匹で)池の鯉を見ていたりしました(*^-^*)



いつもはTシャツ+合羽の2重の寒さ対策の銀ちゃんも↓Img_1050久しぶりに、午後には裸んぼになりました(≧∇≦)
きゃっ




Img_1046「 おひさまの匂いですcat 」
( 
ルータンルージュさん、どう?(*^m^) )





あんまり良いお天気だったので、
いつもは旦那さまと銀ちゃんが走るスノーモービルのお散歩コースですが、
今日はあずきちゃんも一緒に歩いてみました(*^.^*)
( あずきちゃんは初めて見る景色に、銀のままにべったりでした )


そのスノーモービルのお散歩コースの帰り道、
思わず笑ってしまった・・・・・、いや、
正確に言うと、銀のままが微笑んだ景色がこれ(=´Д`=)ゞ!↓Img_1040旦那さまを先頭に、続いて銀ちゃん、あずきちゃん。

大・中・小の順番で並んで歩いている(*´д`*)


おかしくって、可愛くって、
震える手で急いで写したもんだから、写真の右上に銀のままの手が写り込んでしまいました(;´▽`A``






銀のまま、こういう風景が大好きですヾ(´ε`*)ゝ








いつまでも、キレイに並んだ大・中・小の後ろ姿を見ていたい、
銀のままなのでした((w´ω`w))


                                     銀のまま







にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
     キレイに並んだ大・中・小の後ろ姿に、ポチっとお願いします(*゚ー゚*)

« 夢 | トップページ | お気に入り♪ »

コメント

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙素敵

すんごい雪ですね^^;

あずきちゃんは冷たくないんですかね〜?(笑)猫=暖かい所っていうイメージがくつがえされるますよね〜Σd(゚∀゚d)

最後の写真は、すごい僕も好きです^ ^

10ポチぐらいしたいですよ〜^^
いくら押しても1ポチですが(笑)

>katerさん (*´ェ`*)

あの列に私が入るとしたら、
旦那さまの後ろかしら?
それとも一番先頭になる???

>ドビーとボクさん (*^-^)

>すんごい雪ですね^^;
いやー、銀ちゃん地方の雪は、これからが本番です!
3月までまだまだ降りますよ(゚ー゚)

あずきちゃん、、、、
実は犬です(嘘です(^-^;)
でも犬ぅ??と思うくらい、雪が好きですねー。

大・中・小の写真、もっと上手に写せた良かったのに(;ω;)
嬉しくって笑っちゃって、ダメダメ写真になりました。残念。

載せてくれたんですね。
ちょ~うれし~です。(^◇^)

やっぱ、萌え~だわぁ。

ちょっと、ヤバイかも!?

あずきちゃんのこと・・・好きかも!?
あ~~、あずきちゃんに会いたい。

>ルータンルージュさん (*´σー`)

うふうふheart01
あずきちゃん、かわいいでしょ?(゚m゚*)
銀ちゃんとはまた違う可愛さがあるんですよーヾ(´ε`*)ゝ
私が舐めて毛づくろいしたいくらい可愛いんです(/ー\*)←(もはや変態?)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢 | トップページ | お気に入り♪ »