2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« クライミング!! | トップページ | ここ掘れ、ワンワン! »

2013年1月 7日 (月)

メリーちゃん❤

いよいよ今日で娘たちの冬休みもおしまい。

明日からはお正月ボケもそこそこに、
娘たちも銀のままも『 シャン!(  ̄^ ̄)ゞ』とした毎日を過さなければならないのですが、、、、、。




銀のまま、昨日はお正月休み最後の大ボケをかましてしまいました(;´▽`A``


その大ボケの話↓

イヤホンをしてお気に入りの歌を聞いていたのですが、
近くにいた娘たちから「うるさいなー!」の声が。

イヤホンしているのに、音漏れ?

そんなに大音量じゃーないのに・・・((・(ェ)・;))と不思議に思っていたところ、
銀のままに、「 イヤホンしてよ!」と忠告しようとした次女が、いいかけたその言葉を途中で飲み込んでしまった訳。。。

銀のまま、イヤホンはしっかりしていたのですが、
そのイヤホン、、、、



















IPhoneに差し込むのを忘れていたんです
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ



(    つまり銀のままは、ただイヤホンを耳にしていただけ。イヤホンの意味なし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! )











その後、娘たちと大笑いした、冬休みの終わりなのでした 
ちゃんちゃん(´,_ゝ`)プッ





そんな大ボケ話があった昨日は、
ボーダーコリーのメリーちゃんが我が家の雪のドックランへ遊びに来てくれました
ヽ(´▽`)/↓   

Img_3229_2次女の事が大好きなメリーちゃん。
次女ばかり見ています(*´ェ`*)




Img_3231そして銀ちゃんは、銀のままの事だけ見ています(゚ー゚;



Img_3234次女が走ると、メリーちゃんも走り、、、



Img_3235「 ままさん、ちゃんと後をついてきてる?dog」と、度々振り返って銀のままの事を確認している銀ちゃん(^-^;



Img_3237次女が雪山に登ると、メリーちゃんもうしろを追い、、、


Img_3239次女が遊んでくれるのを待っています(*゚ー゚*)



でも銀ちゃんは、、、↓Img_3241「 ままさん、いるよねぇ??dog 」

と、銀のままチェックに必死(;´▽`A``

こんな銀ちゃんを見て、メリーちゃんのお母さんは笑ってばかり。
だけど、銀ちゃんのこーゆーところがとっても可愛いと思う、銀のままなのです
ヾ(´ε`*)ゝ




Img_3242_2そして次女にベッタリのメリーちゃんもとっても可愛い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。




Img_3243また一緒に遊ぼうね♪  メリーちゃん(*^-^*)/




同じ日、メリーちゃんの事がとっても苦手なあずきちゃんはというと、、、↓Img_3209長女が残していた冬休みの宿題、書き初めのお手伝い(?!)を(´,_ゝ`)プッ



Img_3210お手伝い・・・・・というか、
「あずきと遊んで!遊んで!」のストライキをしているみたいだわーΣ(;・∀・)




Img_3221あずきちゃんの小さな抵抗に負けず、頑張るんだ、長女よ!!!( ^ω^ )



あずきちゃんの小さな抵抗も空しく、
この後は無事、「 輝く連峰 」と書きあげた、長女なのでした。


                                  銀のまま

 

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
       可愛い銀ちゃんとメリーちゃんに、ポチっとお願いします(゚▽゚*) く

« クライミング!! | トップページ | ここ掘れ、ワンワン! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クライミング!! | トップページ | ここ掘れ、ワンワン! »