2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 反応が薄い銀ちゃん(^-^; | トップページ | どう?? »

2013年1月10日 (木)

寒い日は・・・

今日も銀ちゃん地方は雪。

我が家の近くの木は、、、↓Img_0985キレイに雪化粧していました(*´ェ`*)


たくさん降るとうんざりする雪だけど、普段はなんともない木を
こんな感じであっという間にキレイにしてくれます(*゚ー゚*)










さて。


今日のような雪の日はやっぱり寒い~~~ (;;;´Д`)ゝ

そう思っているのは銀のままだけでなく、、、↓Img_1012

Img_1013「 今日はとても寒いですdog 」


銀ちゃんも薪ストーブにべったりしています( ^ω^ )




そうそう。。

銀ちゃんが寝ているこのドット柄の座布団は、あずきちゃん用に置いてあるのですが( 銀ちゃんはだいたい長座布団で寝ます )、
今日はあずきちゃんが寝ていないので、銀ちゃんが拝借しているようです(^-^;

でもちょっと、、、↓Img_1014この座布団じゃー、銀ちゃんには小っちゃいよね(^-^;

無理やり乗っかっちゃってるけど、、、可愛いおしりがはみ出ています( ´艸`)



で、

この座布団の持ち主のあずきちゃんは???と言うと、、、↓Img_1005銀のままのお仕事机の上でこんな感じに(o^-^o)

Img_1006「 ままさん! あずきと遊ぶですー!!cat 」


銀のままがちょっと手を動かそうもんなら、鋭い猫パンチが(;´▽`A``



いつ、あずきちゃんの猫パンチに襲われるか、ちょっとワクワクheartドキドキしながら
今日もお仕事を頑張る、銀のままなのでしたヾ(´ε`*)ゝ



                                     銀のまま





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
      寒い日はお部屋でまったりが一番!な、銀ちゃんとあずきちゃんに、
      ポチっとお願いします(*^m^)

« 反応が薄い銀ちゃん(^-^; | トップページ | どう?? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 反応が薄い銀ちゃん(^-^; | トップページ | どう?? »