2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 寒い日は・・・ | トップページ | レルヒさんと、でっかいマツコのあれ。 »

2013年1月11日 (金)

どう??

今日は1月11日。
1が3つも並ぶ今日は、、、、、、

これと言って特に変わった事もないのですが(;´▽`A``

銀のまま的には、新年になってもう10日も過ぎたんだなぁぁぁ。。。と感じた今日なのでした。










さて。


梅雨時期はもちろん、
12月からおよそ3月までの間、雪に囲まれての生活になる銀ちゃん地方のお散歩には欠かすことが出来ないのが、ワンちゃんの合羽。

毎日のように着ている銀ちゃんにとっても、まさにマストアイテムなのです(*^-^)

あまりにヘビロテ過ぎるのか?、
それとも銀ちゃんの雪遊びが激しすぎるのか?、銀ちゃんの合羽はすぐにテープの所がダメになり( 値段もそれなりなので、承知の上です(^-^;)、
おまけに前回、銀のままは銀ちゃんの合羽のサイズを間違って小さめに買ってしまったので( ガチャピンの合羽ね・・) 、新しく合羽を新調致しましたーヽ(´▽`)/

それが、こちらっ↓Img_1016「 どう??dog 」


Img_1022「 似合う?dog 」


何種類か合羽を買った事があるけれど、
銀ちゃんにはこの合羽が一番!(*^ー゚)b
何度もリピしていて、今までは黄色→青色・・・と、この2色の繰り返しだったのですが、今回はピンク色にしてみました(*´ェ`*)



Img_1023「 ままさんは、可愛いって言ってくれたよーdog 」


私はとっても可愛いと思います(*´ェ`*)
( でも旦那さまの反応は、・・・・・ でした(゚ー゚; )




この合羽を着て、早速お散歩(*゚▽゚)ノ ↓Img_1018旦那さまの後ろを てちてちてちてち(*^-^)

新しい合羽はやっぱりいいねぇ♪ 銀ちゃん(*´ェ`*)

Img_1019「 ままさんも来てるよねぇ?dog 」

度々後ろを振り返って、銀のままをチェックする銀ちゃん(゚ー゚)



いつも一緒だよ!、銀ちゃん(*^-^)






銀のままの事が大好きだけど、
昨日の夜は旦那さまと仲良く寝た、銀ちゃんなのでした(*゚ー゚*)


                                    銀のまま





にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
     ピンク色の合羽も似合う銀ちゃんに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 寒い日は・・・ | トップページ | レルヒさんと、でっかいマツコのあれ。 »

コメント

み☆そ☆し
は可愛い♪

子供がチッこい頃のこと、日記とか書いてりゃよかったと思うことあります。

育児中は、てんてこまいでそんな余裕なかったけど。ふふ。

1月11日はワンワンワンの日。
うちの近くのホームセンターは11日はワンワンの日、22日はニャンニャンの日で、それぞれのペット用品ポイント2倍だそうです…w

銀ちゃん家も、あずきちゃんが増えた事で、色々お買い物も増えますよねー。ポイント大事です!w

>katerさん (◎´∀`)ノ

>子供がチッこい頃のこと、日記とか書いてりゃよかったと思うことあります。
私もそう思います( ^ω^ )
中学生になった今でも、面白ネタがある娘たちだけど、保育園児の頃はわんさかありました。
(なにせ、私の遺伝子がたっぷり詰まっているからね・・(^-^; )

>mamabbyさん (*´ェ`*)

いいですねぇ、そのホームセンター(*゚ー゚*)
家の近くは無いなあ。。
( ただ私が知らないだけか?)
ポイントって大事ですよね。
いつの間にか溜まっていると、すんごく嬉しいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒い日は・・・ | トップページ | レルヒさんと、でっかいマツコのあれ。 »