2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ここ掘れ、ワンワン! | トップページ | 寒い日は・・・ »

2013年1月 9日 (水)

反応が薄い銀ちゃん(^-^;

今日は午後から雪の銀ちゃん地方。

12月の大雪以降、
ある程度の雪が降っても晴れの日(または曇り・雨の日)が間にあるので、
除雪の毎日ではなく、とても助かっています(゚ー゚)


そんな雪の日の今日、お昼休みタイム ↓Img_3244除雪の心配がないので、ちょっとひと眠りしている旦那さま。
その近くには銀ちゃんもお昼寝を(*゚ー゚*)
( もちろん銀ちゃんが寝ている所は、薪ストーブの前ね )


たっぷりお昼寝をした後は、お散歩もしなきゃだね(゚▽゚*)↓Img_0975お散歩に行くと、スノーモービルの方へ行きたくなる銀ちゃん(*^-^)
昨日も走ったよねー。

ここだと思いっきり走れて楽しいのかなぁ。。。(*´ェ`*)




銀ちゃんが楽しく走っていると、遠くから銀ちゃんの名前を呼ぶ声が。

声のする方へ行って見ると、、、↓Img_0978おっ!
あの姿は、長女だぁー(*^.^*)

銀ちゃん、お姉ちゃんが学校から帰って来たよ(*゚ー゚*)↓Img_0979あらっ???

銀ちゃん、知らん顔・・・・

クンクンに夢中になっちゃってるよ((・(ェ)・;))



思ったより反応の薄い銀ちゃんに、、、↓Img_0981本当は、銀ちゃんに駆け寄ってもらいたかったようだけど、
結局長女が歩み寄りました(^-^;
( それでもまだ、クンクンに夢中( ̄◆ ̄;) )

残念だったね、長女(;;;´Д`)ゝ




そんな残念な長女に、銀のままからプレゼント↓Img_3256受験生の長女に母に出来る事は、美味しいご飯と応援と神頼みのみ!!

神頼みその①  キャラメルコーン  願いカナエルコーンヽ(´▽`)/



Img_3257神頼みその②   カップラーメン麺づくり  麺づくりで点づくり(* ̄0 ̄)ノ




Img_3255神頼みその③  キットカット   キット、サクラサクよ(o^-^o)
( これはすでに開封済み・・・ )



お菓子の神様、
カップラーメンの神様、なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m





3月の受験まであと少し。
後悔のないように頑張ってもらたいたいと思っている、銀のままなのでした。




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



今日のおまけ↓Img_0930なぜだかは分からないけど、ユンボが大好きな銀ちゃん(*゚ー゚*)

昨日、大好き記念に一枚パチリ!!

ペロリンコの舌がとっても可愛い銀ちゃんですヾ(´ε`*)ゝ



                                       銀のまま







にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
   長女より、クンクンに夢中だった銀ちゃんに、ポチっとお願いします(^-^;

 

« ここ掘れ、ワンワン! | トップページ | 寒い日は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ここ掘れ、ワンワン! | トップページ | 寒い日は・・・ »