2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« スノーモービル♪ | トップページ | 2人(2匹)の名前 »

2012年12月17日 (月)

おしゃべりする あずきちゃん

今日の午前中は、とっても濃い霧が広がった銀ちゃん地方。

どんだけの霧だったかというと、、、↓Img_0600写真を写したのが、午前10時頃。

ごらんの通り、ライトを点けて走らないと危ないほどとっても濃い霧でした
∑q|゚Д゚|p


この霧も午後になって晴れ、
曇り空の中に時々青空が見える天気になりましたヽ(´▽`)/


視界が良くなり、ふと、我が家の池を見たら、、、↓Img_2775
Img_2771
Img_2777鳥だぁ~ヽ(´▽`)/

名前は分からないけど、
お腹が黄色のかわいい鳥が遊びに来ていました(*゚ー゚*)


遊びに来ていたのは、お腹が黄色のこの鳥だけでなく、、、↓Img_2796すずめも、こんなにたくさん!((w´ω`w))


このたくさんのすずめに反応しているお方がここに(*^m^)、、、↓Img_2784「 にゃにゃcat 」
( *鳥っ!!・・・・・ あずきちゃんの声を銀のままが略しました )


Img_2786「 にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁcat 」
( *鳥 鳥 鳥 鳥 鳥 鳥 鳥 鳥 鳥ぃーーーーーーーーーーーcat )


あずきちゃん、黄色の鳥さんは気づいていないようですが、
たくさんのすずめたちには、めっちゃ反応しています(≧m≦)

猫ちゃんと暮らした事がある方は、一度は経験があると思うのですが、
鳥とか気になる物を見つけた時に、猫ちゃんに声をかけると、
「 にゃにゃにゃにゃにゃっ!cat 」と、
お話しているみたいに鳴く?話す?のです(´,_ゝ`)

それが面白くって、
「 あずき、鳥さんがいた?」と聞くたびに、
一生懸命話をするように返事をしてくれる、あずきちゃんなのです( ^ω^)


Img_2781



でも、このすずめ達は窓の外。
お家の中にいるあずきちゃんは、すずめたちと遊ぶ事はできません。

その切ない気持ちを、写真を写している銀のままの膝にスリスリしてみたり(゚m゚*)↓Img_2787「 鳥さんと遊べないですーcat 」



それでもやっぱり、すずめたちが気になるあずきちゃん( ^ω^ )↓Img_2800「 にゃにゃにゃにゃにゃにゃっっcat 」
( *まだあそこに たくさんいるですぅーcat )



Img_2802「 ・・・・・・・・cat 」


どーやったら、あのすずめたちと遊べるのか考える、あずきちゃんなのでした(*´ェ`*)



                                       銀のま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
          悩めるあずきちゃんに、ポチっとお願いします(*ノv`)

« スノーモービル♪ | トップページ | 2人(2匹)の名前 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スノーモービル♪ | トップページ | 2人(2匹)の名前 »