2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 2人(2匹)の名前 | トップページ | こだわりの「チラッ」と。 »

2012年12月20日 (木)

猫ちゃん柄いろいろ

銀のまま、今日はこれから娘たちの学校に 個別面談へ行ってきます((・(ェ)・;))

冬休み前の、おまけに長女は受験前の、大事な大事な面談。
なので母はちょっと気が重いけれど、、、行ってきますね(^-^;



その前に銀ちゃんとあずきちゃんのかわいいお顔を写してUPしようと思ったのですが、
あずきちゃんは、薄暗いクローゼットの中でおしりを向けて寝ていますヾ(;´Д`A

銀ちゃんはと言うと、、、↓
Img_2862
Img_2864
こんな感じでソファーでまったりタイム(*^-^)


銀ちゃん(* ̄0 ̄)ノ
銀のままはこれから学校へ行ってくるから、お留守番を頼みますね! ↓
Img_2865「 了解ですdog 」



今日は写真を写せなかったあずきちゃんの変わりといっちゃーなんですが。
おでかけ先にかならずある、猫ちゃん柄の物。

我が家にとっては猫ちゃん柄=あずきちゃん柄なのですが、
見かけてかわいさのあまり、ついつい買ってしまった、かわいい洋服でも(゚m゚*) ↓
Img_2850これは長女のもの(o^-^o)


ドットの中に・・・↓Img_2851あずきちゃんくらいにかわいい猫ちゃんが(*゚ー゚*)





Img_2853この猫ちゃん柄の洋服は、次女の(*´ェ`*)


ちょっとボケボケの写真ですが(;;;´Д`)ゝ、、、↓Img_2869これでもかっ!!ってくらいに、猫ちゃんがいっぱいヽ(´▽`)/



猫ちゃん柄、お店には猫耳のカチューシャや猫ちゃんの形をしたカバンなど
たくさんありました。
とっても可愛いですよね((w´ω`w))

我が家もこれから猫ちゃんグッズが増える事、間違いなし!!です(◎´∀`)ノ





。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚



銀ちゃん地方、今日は朝から雪が降り続いています。
Img_2846
Img_2848
Img_2847
娘たちはいよいよ冬休みが(゚ー゚)

そして来週は、このまま雪のクリスマスになりそうです❄❄❄❄❄






でもって今夜は、女子会が待っている、銀のままなのでした(*゚▽゚)ノ
(よーっし! 気合い入れて学校へ行ってきまーす=3 )


                                        銀のまま








にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
今夜は二日酔いにならないように頑張る銀のままに、ポチっとお願いします(゚ー゚;

« 2人(2匹)の名前 | トップページ | こだわりの「チラッ」と。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2人(2匹)の名前 | トップページ | こだわりの「チラッ」と。 »