2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« チョコレートフォンデュ♪ | トップページ | ありがとうございました。 »

2012年12月29日 (土)

雪上散歩♪

銀のまま、今日は午前中で仕事納めヽ(´▽`)/

一年間、お疲れやしたぁぁぁ m(_ _)m( と、自分に言う・・)






そんな仕事納めの今日は、とてもよい天気になりました。
こんな日は雪上散歩に限りますっっ!! ↓Img_3022昨日ワクチンをしたので控えめなお散歩だった銀ちゃん。
今日は昨日の分まで張り切って走ってますねー(*^-^)


Img_3027

Img_3028

Img_3036


Img_3041「  今日は楽しいですdog 」



雪上から降りて、今度はアスファルトの上をお散歩(゚▽゚*)↓Img_3044

Img_3045だけども銀ちゃんは雪壁の方を見てばかり。


すると、、、↓Img_3046_2再び銀ちゃんは雪上に( ^ω^ )


Img_3057

Img_3067今日は本当に楽しそうだねー、銀ちゃん(*´σー`)


銀ちゃんがこんなに楽しいんだもの、
雪が大好きなあずきちゃんもきっとお散歩したら喜ぶよねー♪って事で、、、↓Img_3079長女と一緒にお散歩(*^.^*)
( あずきちゃん、嬉しさのあまりはしゃぎすぎて、雪の塊の奥に行って残念ながら写真に写ってないわ・・・)


Img_3081アスファルトの上を歩かせても、気になるのは雪。


Img_3082「 あずきは雪が好きなのーcat 」



今日雪遊びを楽しんだのは、銀ちゃんとあずきちゃんだけでなく、、、↓Img_3086旦那さま、そして雪堀のアルバイトに来ていた甥っ子、 あーんど 
次女、銀のままもスノーモービルを楽しみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



Img_3078さー!!

今日たっぷりとパワーを充電したから、明日の大掃除、頑張るじょー(* ̄0 ̄)ノ





年末の色んなおもしろいテレビに、今日は何見ようか毎日ワクワクしている、
銀のままなのでしたヾ(´ε`*)ゝ


                                   銀のまま






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
           楽しそうな銀ちゃんに、ポチっとお願いします(◎´∀`)ノ

« チョコレートフォンデュ♪ | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

先日は、ルイーズに心配コメントを頂き
ありがとうございました。

いいなぁ、銀ちゃんは~。
こうやって走って向ってくる写真を撮りたいんですが・・・。
なかなか、走ってくれないルイーズ。(+_+)

晴れた昼間のお散歩・・・あこがれます。

今年1年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

来年は、銀ちゃんに会ってみたいなぁ。

良いお年をお迎えください。

白銀の上を走る銀ちゃん、「銀on銀」でカッコいいぞ♪

銀ちゃん一家の皆さん良いお年を!!

>ルータンルージュさん ヽ(´▽`)/

ルイーズちゃん、すっかり元気になったようで良かったです(*^-^)
ルイーズちゃんだらけのカレンダーも素敵♪
ルータンルージュさんご一家の愛情をたっぷり受けてルイーズちゃんは幸せですね。
あの笑顔の理由がよくわかります(*´ェ`*)

銀ちゃん地方、
ここ2、3日、晴れの日が続いたので、たっぷり日中のお散歩を楽しみましたよ(*゚ー゚*)嬉しそうに走る銀ちゃんを見ているだけで嬉しい気持ちになります。

我が家こそ、ルイーズちゃんからたくさん元気を頂きました(゚▽゚*)
ありがとうございました。
また来年もルイーズちゃんの笑顔からパワーを頂きますのでよろしくお願いしますヾ(´ε`*)ゝ
我が家の夏の恒例(?)、例の海でお会いできたら嬉しいですね。

>COCOさん (◎´∀`)ノ

クリスマス前のあの大雪から、
天気の良い日が続いていて、あの量でも雪はかなり減ったんですよ(゚ー゚;
それでも銀ちゃんは「銀on銀」楽しんでいます♪

一年間ありがとうございました。
こんな我が家ですが、来年もよろしくお願いしますねヾ(´ε`*)ゝ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコレートフォンデュ♪ | トップページ | ありがとうございました。 »