2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 大雪のあとは・・・ | トップページ | スノーモービル♪ »

2012年12月14日 (金)

凍み渡り

つい一昨日までは、

「 雪、、、もう うんざり~~~┐(´д`)┌ 」って思ってたのに。。。


今日のこの景気を見たとたん、、、↓Img_2578

Img_2587
おおーーっっ!! いっつあ、びゅーてぃふぉー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 


雪国ばんざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいヽ(´▽`)/
   

って思っちゃいました。






今日のようなお天気の日の朝は本当に寒くって、
それは「寒い」を通り過ぎて「痛い」と感じるほど。

だけど、その痛さの中でしか楽しむ事が出来ないのが
『 凍み渡り 』(゚▽゚*)

今朝はその凍み渡りを銀ちゃんと楽しみました♪


今日はその凍み渡りの様子をo(*^▽^*)o( 写真がいっぱいだよー)↓Img_2649「 ままさん、雪の上を走っちゃってもいい?dog 」

銀ちゃん、銀のままの「ヨシ!」の声を今か今かと待っています(゚▽゚*)
銀ちゃんも凍み渡り大好きだもんねー♪



銀ちゃんがいる(銀のままもいる)この雪の上は、銀ちゃんパークの裏にある田んぼの上で道路から1m以上の高さの所。

ごらんの通り、民家もありません。
道路はあるけど、あの大雪が降ってから雪でふさがってしまい、
春まで誰も通る事はできません( さすが、田舎!)

こーして今日のように雪の上を凍み渡りが出来る日には、
我が家だけの広いランになります(゚ー゚)


寒いの苦手な銀ちゃんが どれくらい楽しんだかというと、、、↓Img_2667
Img_2697
Img_2685
Img_2699
Img_2705_2
Img_2710「 まだ遊んでもいい?dog 」


Img_2689この景色の中だもの、、、

思いっきり走れたら絶対に気持ちがいいはずだよね(*´ェ`*)



今朝の寒さに、パークにある木や草たちも白くお化粧をしてました(*゚ー゚*)↓Img_2612
Img_2619
Img_2626
Img_2629
Img_2647朝日に照らされて、一段ときれいに見えます(o^-^o)



雪の上には、、↓Img_2643鷺の足跡?かな・・。


そして銀ちゃんと銀のままも発見ヾ(´ε`*)ゝ↓Img_2687この天気と雪があるからこそ 写せる写真です。


また、大雪になると「 雪うんざりっ・・」と思うかもしれないけど、
こんなキレイな景色と楽しみがあるから、大雪の大変さを忘れるのかも(゚ー゚)



今シーズン初の 楽しい凍み渡りでした(*゚∀゚)






そして今日のあずきちゃんはと言うと、、、↓
Img_2720「 あずきは凍み渡りできないので、ひなたぼっこしますcat 」

Img_2718「 あったかだわーcat 」



いつ見てもかわいいあずきちゃんですが、
今日はさらに きゃわたん(≧∇≦)/( ←使ってみました )



えっ?

いつもと同じあずきちゃん、どこがさらに きゃわたん だかってぇー?



ここ! ここ!! ↓Img_2715ほらーっ、
まだ分からない??


Img_2723ここだよぉぉぉ(*^m^)

あずきちゃん、お口から舌がちょびっとだけ出てるでしょー((w´ω`w))

この舌を見つけた時、銀のままのハートは またまたズキュンheart02


めちゃくちゃきゃわたんな あずきちゃんなのでしたc(>ω<)ゞ



                                     銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
      凍み渡りを楽しんだ銀ちゃんに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 大雪のあとは・・・ | トップページ | スノーモービル♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪のあとは・・・ | トップページ | スノーモービル♪ »