2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ばあちゃんっ子 | トップページ | 青空に雪 »

2012年12月 1日 (土)

2度目の雪

今日から12月(*^-^)

銀ちゃん地方は12月らしく、朝から、、、↓Img_1991_2

Img_2012ちょっと分かりづらいけど、雪(*゚ー゚*)

新潟県内、すでに積もっているところもあるようですが、
銀ちゃん地方は(めずらしく)まだ、積もっては いません(゚ー゚)

先月の初雪の時は、積もった雪に大喜びしていたあずきちゃんですが、
猫生2回目の今日の雪は、、、↓Img_1989「 空から白いのが降ってますぅcat 」



Img_1995「 とっても寒いから、ここから白いのsnow見てるですcat 」


空からとめどなく降ってくる雪を 飽きることなくあずきちゃんは見ています(*^-^)



Img_2001
「 いっぱい降るですねーcat 」



Img_2005

Img_2008
こんな感じで肘をつきながら、あずきちゃんは猫生2度目の雪を
いつまでもいつまでも見ています(*´ェ`*)かわいい♪



Img_2006「 これじゃあ、あずきはお散歩へ行けないですねーcat 」


そうだね、あずきちゃん(*゚ー゚*)

その代わりに 銀のままが 猫じゃらしでたっぷりと遊んであげるヽ(´▽`)/





あずきちゃんが猫生2回目の雪を見ている頃、銀ちゃんはと言うと、、、↓Img_1999_2
薪ストーブ前のベストポジションで伸び伸び~(;´▽`A``




とっても銀ちゃんらしいです(*^m^)






○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





明日は次女の部活動の大会が。
安全運転で、応援に行ってきまーす(*゚▽゚)ノ



ブログをUPした後は、銀ちゃんに薪ストーブ前のベストポジションを少し譲ってもらおうと考えている、銀のままなのでした(^-^;





そして今日のおまけ↓Img_0440
昨日、おとといと忘年会へ行って来た、旦那さまからのお土産(*^-^)
「 きのこの山、ずんだ風味 」


銀のまま、前にずんだ風味のキットカットを食べた事があるのですが、
それがとっても(*^ー゚)bグッジョブ!! でした。
なので、これもきっと美味しいはず(まだ食べてない)

食べるの楽しみー♪




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




そしてもひとつ。

ブログお友達、COCOちゃん家からお知らせです。
お時間ありましたら、のぞいてくださいm(_ _)m

岡山多頭飼育崩壊現場からhttp://ameblo.jp/lab-dog/entry-11414707806.html



1匹でも多くの命が救われますように。。



                                         銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございます(o^-^o)
          猫生2度目の雪を見たあずきちゃんに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« ばあちゃんっ子 | トップページ | 青空に雪 »

コメント

転記していただきありがとうございます

肘をついているあずきちゃん、人間のような格好ですね(笑)
カワイイ♪

ずんだきのこの山食べた~い。。。ずんだは美味しいですよね。
以前山形の温泉に行ったとき朝食につきたてのずんだ餅を頂いたのですが、その味が忘れられません。。。(*^_^*)

ストーブの前を陣取る銀ちゃん…(笑)

僕が初めてブログを拝見した時も
ストーブの前を陣取る銀ちゃんでした^^
だから 銀ちゃん=ストーブの前!って言うイメージですね^^

雪とは…これから寒いですが風邪に気をつけてくださいね^^;
我が家はのど飴生活ですが…(苦笑)

>COCOさん ヽ(´▽`)/

1匹でも多くのワンちゃんがすくわれる事を祈っています。


私、実際ずんだ餅を食べた事がないのですが、ずんだ餅風味のお菓子は多々、食べた事があります(;´▽`A``
その全てが美味しいので、きっとずんだ餅も美味しいのでしようね(*^ー゚)b

窓辺にたたずむあずきちゃん、、、いかがでしょう??(*^m^)
どんなポーズも絵になる?!、あずきちゃんです(*^-^)

>ドビーとボクさん (◎´∀`)ノ

>銀ちゃん=ストーブの前
それ、正解ですっっ(*^ー゚)b
私たちに遠慮する事もなく、銀ちゃんは当たり前のように、あの位置でのびのびしていますねー(´,_ゝ`)プッ
いよいよ本格的に雪のシーズンに突入しました。
雪の降り始めは(40才になっても)ワクワクします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
我が家、今回の風邪はなかなか治りませんでした。
ドピーちゃん一家の皆さんも、家族全員で風邪菌を回さないよう、気をつけて下さいね(゚ー゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ばあちゃんっ子 | トップページ | 青空に雪 »