2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« ステッカー | トップページ | きょーふー »

2012年12月 5日 (水)

今日も失敗…

今日は朝からお仕事に燃えた銀のまま(  ̄^ ̄)ゞ

時間を見つけて銀ちゃんのお散歩へは行ったものの、
雨だったのでカメラを持たずに行き、写真も撮らなかったので、今日は特にこれと言ったネタもないなぁ。。。と思いながら、再び夕方のデスクワークに励んでいました(゚ー゚)


そんな時、
ふと、足元を見ると、、、↓Img_2171パーテーションの横で、まったりリラックスタイムを過しているあずきちゃんが(*^-^)
( ブレプレの写真ですんまそん )


そして、いつもの薪ストーブ前のベストポジションには、、、↓Img_2173銀ちゃんが当たり前のように、どでーんと横になっていました(*^m^)
( 銀ちゃんの奥には、学校帰りの次女がお昼寝(夕寝)中(;´▽`A`` )


その2人(2匹)、、、、、↓Img_2176
Img_2177

でたーーーーーっ!!

あずきちゃんのかまってかまって攻撃( ^ω^ )
( あずきちゃん、ネタをありがとう( ´艸`) )




Img_2179
毎度のことだけど、、、
未だ成功した事がない、あずきちゃんのつんつん攻撃(^-^;



Img_2188

Img_2196

お散歩後はまったりしたい銀ちゃん。
あずきちゃんのつんつん攻撃からすぐさま退去(^-^;


残ったあずきちゃんの手は寂しさが漂ってます(;´▽`A``



Img_2205
それでもあずきちゃんはめげませんっっ(*^-^)


Img_2210
つんつん出来るその時を、ひっそりと待つ、あずきちゃんなのでした( ^ω^ )
( 銀ちゃん、あずきちゃんの後ろで寝てるし(;´▽`A`` )


                                         銀のまま


にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
      銀ちゃんの事が大好きなあずきちゃんに、ポチっとお願いします(o^-^o)

« ステッカー | トップページ | きょーふー »

コメント

あぁ~、このつんつん

可愛すぎるぅ~。

預りニャンが居なくて、、血中猫濃度が下がっています。

あずきちゃん、、カワイす。

>katerさん ヽ(´▽`)/


あずきちゃん、銀ちゃんの事が大好きで、
銀ちゃんの寝ているお布団の中に入ると、喉をゴロゴロ鳴らしています(*´ェ`*)
猫ちゃんはワンと違った可愛さがありますよねぇ。
どうかあずきちゃんを見て、血中猫濃度をあげてくださいまし(*^.^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステッカー | トップページ | きょーふー »