2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 雪上散歩♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2012年12月31日 (月)

ありがとうございました。

今日は大みそか(*^-^)

2012年も今日で終わりです。



毎年必死になってる大掃除も旦那さまがお手伝いしてくれたおかげか、
昨日の午前中で終えたので(終わらせたとも言う?)、そのままは商売繁盛のお願いに行く神社へ、2012年のお礼詣りに行ってきました(o^-^o)

神社へ向かっている途中、銀のまま号の前をてちてちと近づいてくる何か・・・!(・oノ)ノ ↓Img_0796なんだ、なんだ??
車が近づいても全く逃げる様子がないよーΣ(゚□゚(゚□゚*) 




Img_0795もしかして、、この姿・形は、、、



Img_0797たぬきーーーーーーーーーっ(゚0゚)
( 銀のままが座っている助手席のすぐそばを もくもくと歩くたぬきさん )



そーいえば、今年はたぬきと縁があるなぁ(*´σー`)。。。




たぬきと出会いのあと、銀のままたちが無事に着いたここ↓Img_0798写真を写している銀のままをおいて、すたすた進む旦那さま(;-ω-)ノ


Img_0801この神社はとっても高いところにあるので、銀のまま号は建物の奥に隠れて見えなくなっちゃったー。


Img_0802神様にお礼を言うまでは、エレベーターに乗り、エレベーターを降りた後も
こんなに急な階段を上ります。


Img_0804おっ! 見えてきたーー(*゚▽゚)


Img_0807一年間、ありがとうございました。
また来年も 皆ケガの無くお仕事ができますように、よろしくお願いしますm(_ _)m



参拝した後は、少し遅めのお昼を食べて帰宅(*゚ー゚*)

帰り途にタヌキとバッタリする事はなかったのですが、、↓Img_0808ここ2、3日続いたお天気と雨で、こんなふうにあちこち小さな雪崩が起きていました。


雪崩が起きるほど続いたお天気も昨日まで。
今日は朝から雪の大みそかです(*゚ー゚*)







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


春からしばらくの間、辛いことがあってブログをお休みしていたり、
2012年は、我が家にとって悲しい事、嬉しい事、、色んな事があった1年でした。

でも、皆さんから頂いた暖かいコメント・メッセージ、ブログから見える皆さんのワンちゃんたちの笑顔で復活する元気を頂きました。

辛いことのあとは良い事もあるのだと。そして、こーして皆さんの暖かい気持ちに支えてもらっているんだと感じた一年でした。

本当にありがとうございました。





また、その中で、あずきちゃんと出会えて家族になった事は
一番嬉しい出来事でした(゚ー゚)

猫なのに雪が大好きで、まだまだおてんば娘のあずきちゃんですが、、、↓Img_0829( 次女と追っかけっこをしていて網戸をのぼる あずきちゃん(;´▽`A`` )


2012年、
銀ちゃんと一緒に、我が家にたくさんの癒しを与えてくれました((w´ω`w))






2012年も残るところ数時間。

今年も「アシタドコイク☆」をご覧くださいまして、ありがとうございました。

そして、2013年も会いに来てくださいね。



それでは皆さん! !   
楽しいお正月をお過ごしくださーい(*゚▽゚)ノ



Img_0816


Img_0836


                                         銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 一年間、ありがとうございましたヽ(´▽`)/
        2012年、最後のポチっ!をよろしくお願いしますヾ(´ε`*)ゝ

« 雪上散歩♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

銀ママさんにとって 辛い年でもありましたよね。でも 今はブログ再開され嬉しく思います^^
新しくあずきちゃんも加わり よりにぎやかになりましたよね(^o^)

また来年も銀ママさんのブログ消えに期待…じゃなく 銀ちゃんとあずきちゃんに会いに来ますね(o^^o)

それでは 良いお年を(^∇^)

今年も銀ちゃんのブログで、日々の疲れをホッと癒したり、多くの励ましや、暖かい言葉を本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

世界中の生き物が少しでも幸せを感じる事の出来る2013年になると良いと思っています。


・・・しかし、たぬきさん。
もっと警戒心の強い動物だと思っていたのですが、なんか愛らしいですね!

あけまして、おめでとうございます☆

今年のおみくじでは、そうか!!と納得できるようなことが一杯書いてありました。

その中で、交流を広げ友達を増やすと幸せが増える。って感じのことが書いてありました( ^ω^ )

ブログを通してのお付き合いも2年位ですよね??これからもよろしくお願いいたします、うふ。

>ドビーとボクさん o(*^▽^*)o

新年、あけましてあめでとうございます
m(_ _)m

2012年は皆さんの暖かいメッセージに救われた一年でした。
今年は期待のブログの記事消え、、、ではなく、銀ちゃん・あずきちゃんのかわいい毎日をお伝えできるよう、頑張ります!!

今年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

>mamabbyさん (o^-^o)

新年、あけましておめでとうございます
m(_ _)m

私の方こそ、あび君の頑張っている様子から元気をもらった一年でした。
ありがとうございました。
今年もまた、あび君パワーを分けて下さいね。
よろしくお願いしますヾ(´ε`*)ゝ

私も何度かタヌキを見かけた事がありますが、あのタヌキほど警戒心?がないタヌキは会ったことがありません。
(実はちょっと飼いたくなりました…(^-^;)

> katerさん (◎´∀`◎)

あけましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ

きっとおみくじ、当たります!!
私も微力ながら元気パワーを送ります!!
えいーーーっっ m9(^Д^)

良い一年になりますように。。

今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪上散歩♪ | トップページ | 明けましておめでとうございます »