2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 2度目の雪 | トップページ | ステッカー »

2012年12月 3日 (月)

青空に雪

昨日、今日と青空が広がる銀ちゃん地方ヽ(´▽`)/

青空ってだけで、ちょーー気持ちがいい、銀のままです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙










さて。

銀ちゃん地方ではめずらしい、2日続けての青空が広がる前日は(土曜日は)、
ブログにもUPした通り、朝から雨だったり、雪だったり。。。

ブログをUPし終えた夕方には、本格的な雪になっていました。

そのまま夜も雪が降り続けたわけですが、
次の日の朝まで(日曜日に)残っていた雪+あの青空の中、銀ちゃんと行ったお散歩は、本当に最高でしたっ(*^ー゚)b


今日はその時に撮りまくった写真をずらずらーっと載せちゃいますっ。
雪景色ファンの皆さま、どうかお楽しみをー m9(^Д^)↓Img_2018

Img_2024


Img_2028(↑銀ちゃん、雪を掘る掘る(*^m^) )

Img_2033_2


Img_2043( ↑ 銀ちゃん、お鼻が冷たいねー(=´Д`=)ゞ )



Img_2052



Img_2055


Img_2064みんな雪をかぶって重そうです。

Img_2071


Img_2077



Img_2086日が差して、とってもきれいでした(゚▽゚*)

Img_2090


Img_2095
( ↑銀ちゃん、、、大好きっheart02 )



Img_2098


Img_2103
( ↑銀ちゃん、どーしたっ??( ´艸`)プププ )



Img_2107



いつもはストーブ犬の銀ちゃんも、
昨日のお散歩は、「犬は喜び庭駆け回る♪」犬でした(*^.^*)

そして銀のままも、この写真の整理だけでもかなり時間がかかっちゃうくらい、
(たいした腕もないのに(^-^; )昨日はいっぱい写真を写しました(*゚ー゚*)


雪の降り初めは、やっぱり嬉しいなぁぁ((w´ω`w))








そして、お家でお留守番していたあずきちゃんは、、、↓Img_2169
「 どーちてあずきは お留守番なのっっ!!cat 
 
  悔ちいから、こーしてやるぅーーーーーっっ!!!cat 」


・・・・・と言わんばかりに、銀のままのイスを噛み噛みしてます( ̄Д ̄;;
( そんなあずきちゃんも、このあと長女と一緒に雪の中をお散歩しましたから(*^m^) 
 
 
  うひょひょーーーい♪ってな具合で、雪の中を楽しんだそうです( ^ω^)おっおっおっ )





こーして週末は雪景色を楽しんだ、銀のまま&銀ちゃん&あずきちゃんなのでした。


                                    
                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
  「一面の雪に青空って最高!!」と思う銀のままに、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 2度目の雪 | トップページ | ステッカー »

コメント

もぅ真っ白な雪景色なんですね(◎o◎)
すごく寒そうだけど、キレイですね☆
鼻の上に雪がのっていてかわいぃ~(≧▽≦)
私も銀ちゃん大好きです~!!

そして、おじゃまするたび毎回思うのですが…写真とっても素晴らしいです!!
銀ちゃん・あずきちゃんはもちろん、景色もすごくて…!
どれもポストカードになってお店で売っていそうな写真ばかりですね(@▽@)

>きーやんさん ヽ(´▽`)/


一面真っ白な雪景色になったのですが、あっという間に消えてしまいました(;´▽`A``
こうして、雪がキレイだ。。。と感じられる今頃が一番いいのだろうけど、
去年、一昨年と大雪が続くと「ちょっと!雪、降りすぎ!!!(*`ε´*)ノ」と、思っちゃいます(^-^;
大自然の中でくらしていると、街のごちゃごちゃした所だとかがキラキラして見えたりするのですが、
でもやっぱり、、自然っていいですね。
雪の白だったり、新緑の緑、紅葉の黄色・赤。。私の周りには、美しい被写体がたくさんあります。
(カメラマンの腕か良いと、さらに自然の美しさを伝える事ができるのですが(;´д`)トホホ…)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2度目の雪 | トップページ | ステッカー »