2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 青空に雪 | トップページ | 今日も失敗… »

2012年12月 4日 (火)

ステッカー

昨日はこんな青空が広がったのに、、、↓Img_0443

そして、きっと今年はもう、見おさめのような気がする、、、↓Img_0450_2赤とんぼも昨日の青空を楽しんでたっけ(゚ー゚)



でも、今日は一転、朝から雨。。。
すっかり青空が隠れてしまった銀ちゃん地方です(;;;´Д`)

昨日のこの↑青空があまりにキレイだったので、よけいに今日の空が・・・ヾ(;´Д`A に感じてしまいます。


そう思っているのは銀のままだけでなく、
昨日・おとといと、テンションupupで楽しそうにお散歩へ行った銀ちゃんだったけど、
今日のお散歩は、、、↓Img_0459
ものすごーく、テンション低い銀ちゃんなのです( ̄Д ̄;;



銀ちゃんの気持ちも分かるけど、、
とりあえずお散歩は行きましようね、銀ちゃん(^-^;
Img_0474
銀ちゃんにこんなお顔されると、
いったい何のためのお散歩なんだか・・・( 私のためか?((・(ェ)・;)) )



でも、こんなどんよりしているお顔の銀ちゃんも可愛いくて、、、↓Img_0478
ついついナデナデしちゃう、銀のままなのですヾ(´ε`*)ゝ









さて。

今日は冬に向けて車庫の片付けをするために、久々に眠っていたキャンピングカーを動かしたので(今年は春に1度動いただけで、それからずーっと、車庫に眠りっぱなし・・・)
キャンピングカーに貼ってあるステッカーを紹介したいと思います(;´▽`)``



まずは、このステッカー(*゚▽゚)ノ ↓Img_0456
じゃじゃぁぁぁぁぁんヽ(´▽`)/

銀ちゃんと我が家のキャンピングカーのコラボステッカー(≧∇≦)



Img_0457このステッカーは、車のこの部分に貼ってあるのですが、
このステッカー、、、実は、、、!!

旦那さまの手作りなんですぅーーー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


ねっ、ねっ♪
なかなかカッコイイでしょー(*^ー゚)b



キャンピングカーが我が家に来た時も嬉しかったけど、
そのキャンピングカーに銀ちゃんを乗せて、一緒におでかけ出来る事が、さらに嬉しかったなー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
( ↑なぜか、過去形?)

夢が叶った記念に作った、思い出のステッカーです(*゚ー゚*)




そしてもう一枚は、、、↓Img_0451_2このステッカーo(*^▽^*)o

これはネットで買ったものなんですが、なかなかポインター図柄がないし、
その中でも銀ちゃんの模様に近いのを選んで作ってもらいました(*^-^)


これは、、、↓Img_0452キャンピングカーの後ろの部分に貼ってあります(゚▽゚*)


そして、このステッカーと色違いのものが、、、↓Img_0454もうすでにお馴染(?)、銀のまま号に貼ってあります(*゚ー゚*)


銀ちゃん地方は、銀のまま号に似ている車がたくさん走っているのですが、
娘たちは、この銀ちゃんステッカーで銀のまま号かどうか判断するそうです( ^ω^ )

( このステッカーは銀のままが思っているより、ずっと目立つみたい。)


皆さんも、このステッカーが貼ってある車を見たら、
「 あっっ!! 銀のまま号だm9(^Д^)  」と指をさして下さいね( 心の中で(*^m^) )





銀ちゃん地方、今週は再び雪だるまマークが出ています。

タイヤも変えたし、師走だし、
これからますます銀のまま号が活躍しそうな、我が家のなのでした(゚ー゚)


                                             銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
          毎日頑張る銀のまま号に、ポチっとお願いしますo(*^▽^*)o

« 青空に雪 | トップページ | 今日も失敗… »

コメント

銀のまま号ステッカーは黒地に白でかっこいい!!
しかも「GIN」って文字はなんか男気を感じます。。。
むふふっ。。。

>COCOさん ヽ(´▽`)/


あのステッカーは銀のまま号の正面と後ろに貼ってあるんですよ(*^m^)
銀ちゃん、名前も見た目も凛々しくって男の子らしいのですが、
実際は、、、、ね(^-^;
COCOさんもご存じの通り、ゆるい男です((・(ェ)・;))
でも、わたしにとっては、そこがまた可愛く思えるんです(=´Д`=)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青空に雪 | トップページ | 今日も失敗… »