2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 今日も失敗… | トップページ | 待ってました !! »

2012年12月 6日 (木)

きょーふー

本日、銀ちゃん地方はきょーふー(強風)吹き荒れた一日でした(゚0゚)

Img_0522一面灰色の空。
雲の流れも早く、、、


Img_0513
ススキも風に揺られ、、、


Img_0519
トンビもゆらゆらと揺れながら空を飛んでいました。



こんなきょーふーの中でも、、、↓Img_0500もちろん、銀ちゃんのお散歩へ(* ̄0 ̄)ノ


あまりのきょーふーに、、、↓Img_0504
銀ちゃんのお耳がなびいてます(ノ゚ο゚)ノ



Img_0505
うん。

すんごくひらひらしているよ(;´▽`A``





きょーふーの中、お散歩した銀ちゃんは、、、↓Img_0524
薪ストーブのあるお部屋の入り口で、ひたすらストーブを見てます(^-^;



Img_0525ドアが開くまで待つ。



Img_0528
まだ待つ。



Img_0530
そして 『ドアを開けて!』と、目で訴える(^-^;




はいはい。
きょーふー、凄かったもんね。早く中に入ろうね、銀ちゃん(*゚ー゚*)





薪ストーブのお部屋に入った銀ちゃんは、、、↓Img_0534

Img_0542
ベストポジションで まったりタイムに突入するのでした(;´▽`A``




今日のきょーふーは、
室内からもヒューヒューと風の音が聞こえるくらい(゚д゚;)

そのきょーふーの音にあずきちゃんも、、、↓Img_0543「 外はひゅーひゅー言ってるですcat 」

風に飛ばされる葉っぱを見ていました。






今日はきょーふーな一日だったけど、銀ちゃん地方は週末あたりから雪になりそうです(゚ー゚)

ますます薪ストーブが恋しくなりそうな、銀ちゃんなのでした。



                                        銀のまま

にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
      きょーふーで耳をなびかせた銀ちゃんに、ポチっとお願いします(*^-^)

« 今日も失敗… | トップページ | 待ってました !! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も失敗… | トップページ | 待ってました !! »