2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 凍み渡り | トップページ | おしゃべりする あずきちゃん »

2012年12月16日 (日)

スノーモービル♪

11月は、毎週末のようにおでかけする用事があった我が家ですが、
昨日、今日と久々にお家でゆっくりした週末を過しています(*^-^)


そして昨日は、今年初☆のスノーモービルに乗りましたヽ(´▽`)/ ↓Img_2734_2スノーモービルを乗るのには、抜群の天気(◎´∀`)ノ

つい一週間前の、道路も通行止め・電車も止まる・・・というほどの大雪だったのが嘘のようです。


Img_2738
Img_2737銀のままが乗りやすいように、旦那さまがコースを作っていてくれました(*^-^)v



スノーモービルと言えば(?!)、去年は( というか、今年の2月 )こんな感じで銀ちゃんも楽そうに遊んだっけ(≧m≦)

昨日も銀のままが♪というよりは、銀ちゃんに楽しんでもらいたくって
銀ちゃんも一緒に連れて行ったのですが、、、↓Img_2735「 ぷいっっ・・・dog 」

スノーモービルを見たとたん、クルッと向きを変えた銀ちゃん・・・((・(ェ)・;))



Img_2736向きを変えた銀ちゃんが向かった先は、雪で埋もれた銀ちゃんパークでした(^-^;


でも、銀ちゃんがこうなる事は、想定内(* ̄0 ̄)ノ
去年も旦那さまがスノーモービルに乗っても、銀ちゃんが一緒に走る事は無かったからね(*^m^)

やっぱり今回も銀のままが乗らなきゃダメかぁなぁ、、ヾ(´ε`*)ゝなんて、
旦那さまに運転手を交代してもらったのですが、、、↓Img_27461人寂しくスノーモービルを楽しむ銀のまま(;´▽`A``


銀ちゃんに、一緒に走ろう♪と誘っても、、、↓Img_2747
Img_2749_2やっぱり、ぷぃっっdog っと銀ちゃんパークへ行ってしまう銀ちゃんなのでありました・・・( ̄◆ ̄;)



ってか、
スノーモービルに乗る前に、あまりによいお天気だったので
銀のままと長女と銀ちゃんとあずきちゃんとで、お外にお散歩へ行ってきたばかりだったのです(゚ー゚)

なので、銀ちゃん的には、お外遊びはちょっとお休みしたいモードだったのかも(*^-^)
Img_2752
Img_2753_2「 お家へ入りましょうdog 」



結局昨日は、旦那さまと銀のままが楽しんだスノーモービルなのしたヾ(´ε`*)ゝ






そして今日のあずきちゃんヽ(´▽`)/↓Img_2757まったりとテレビを見ていると、にゃーにゃーと鳴く、あずきちゃんの声が( ^ω^ )


Img_2758あずきちゃん、こんな高いところまで登っていましたw(゚o゚)w


登ったはいいけれど、、、↓Img_2761
どこから降りようか悩んでいる、あずきちゃんなのでした(*≧m≦*)



                                      銀のまま



にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
     銀ちゃんとスノーモービルで一緒に走れなくって、
     ちょっぴりショボーンな銀のままに、ポチっとお願いします(;´д`)

« 凍み渡り | トップページ | おしゃべりする あずきちゃん »

コメント

いいな~っ。。。スノーモービルいいな~っ。。。
ちぃパパさんも銀のママさんも楽しそうですね!
でも銀ちゃんは寒そう(#^.^#)

>COCOさん (*゚▽゚)ノ

スノーモービル、楽しかったですよー♪
銀ちゃんが一緒に走ってくれたら、
もっと楽しかったんですけどね(^-^;
その楽しみは、次回にとっておきます(○゚ε゚○)

おう、、パパさんがチューニングしたやつ。
今季も一杯遊べると良いですねぇ~♪

あずきちゃん、、、やっぱ猫だったんだ(笑)

>katerさん  * ´З`)σ

スノーモービル日和でしたので、早速今シーズン初乗りしちゃいました(゚m゚*)
青空の下のスノーモービルは、やっぱり気持ちいいですねー♪

あずきちゃん、ようやく?猫らしくなりました( ´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 凍み渡り | トップページ | おしゃべりする あずきちゃん »