2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 猫ちゃん柄いろいろ | トップページ | ショック !!! »

2012年12月21日 (金)

こだわりの「チラッ」と。

昨日の夜は久しぶりに女子会wineを楽しんできた銀のまま;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
大好きなワインに始まり、いっぱい食べた美味しいおつまみ&止まらないおしゃべりは時間が過ぎるのがとても早く、あっという間に過ぎたのでした。

そして銀のままが心配していたのは、、最近飲むたびに必ずなる二日酔い
( ̄Д ̄;;
だけど今朝はその二日酔いも全くナッシングぅー(*^ー゚)b
( あの頭の痛さを味わうと、『 もう、2度とお酒なんか飲むもんかっ・・つД`)』と
思うのですが、それもわずか数日だけ(ノ∀`)・゚・。
次飲む時には、その辛さもすっかり忘れてしまうのです・・ )

朝ごはんも、次女のお弁当も問題なく作る事ができて、ホッとした朝だったのでした(;´▽`A``










さて。

今日で2学期が終わり、明日から娘たちは冬休みに突入!
あずきちゃんにとっては、大好きな長女が一日家にいるなんて、嬉しい毎日の始まりです♪

そんなあずきちゃんの姿が見えない事にふと気づき、どこにいるのかと探してみると、、、↓Img_0606ここは、銀のままの部屋(*^-^)



Img_0607カーテンに薄っすらと映る、あの影は・・・(*^m^)



Img_0618_2


Img_0619_2
そうだよーっ、あずきちゃん(≧m≦)
ここにいたんだね(*´ェ`*)


Img_0622
カーテン越しに遊んじゃう?

それともカーテン開けちゃう???

Img_0625
カーテンは開けないで遊びたいのね、、あずきちゃん(;´▽`A``



Img_0626
なるほどね(´,_ゝ`)プッ
遊び方にもこだわりがあるんだねー( ^ω^)



明日からは、たっぷり長女に遊んでもらってちょーだいな、あずきちゃん(*゚ー゚*)





こーしてあずきちゃんはカーテンで遊んでいたけれど、
銀ちゃんはというと、、、↓Img_0641「 ままさん、雪の中走ってきてもいい?dog 」


おっけーヽ(´▽`)/
行っといでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ=3 =3


Img_0642_2
今日は雨も雪も降らなかったので、
雪の中のマイドックランで、とっても楽しそうに走った、銀ちゃんなのでした(*^.^*)



                                      銀のまま






にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございますヾ(´ε`*)ゝ
チラッと見える感じがたまらないあずきちゃんに、ポチっとお願いします(/ー\*)

« 猫ちゃん柄いろいろ | トップページ | ショック !!! »

コメント

おおお
素敵☆

>katerさん ( ^ω^ )

二日酔いにならなかった私が素敵?
それとも雪の中をカッコよく走る銀ちゃん?
いやいや、あずきちゃんのチラリズムか・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫ちゃん柄いろいろ | トップページ | ショック !!! »