2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« 大雪 | トップページ | 凍み渡り »

2012年12月13日 (木)

大雪のあとは・・・

今日の銀ちゃん地方、午後から久しぶりに青空が広がりましたヽ(´▽`)/



ここんところ大雪だったので、青空が見えるだけでとてもホッとします(*´ェ`*)



そう思っている銀のままの気持ちが分かるのか、

それとも銀ちゃんも同じ気持ちなのか、

雪の壁でMYドックランになってしまったいつもの田んぼ道のお散歩コースを

ものすごい楽しそうに銀ちゃんが走っています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。↓Img_2472

Img_2474_2

Img_2478

Img_2479
Img_2480
Img_2484_2「 ままさん、走って来たよーdog 」


Img_2486「 MYドックラン、楽しいです♪dog 」


そして また走る♪♪♪ ↓Img_2490

いったい今日は、この道を何往復したんだろうねー?Img_2491_2「 ふぁぁぁぁぁぁdog 」


Img_2492「 かなりしましたdog 」



こんな感じで↑ ちょっと休んではまた走りに行く銀ちゃん(*^.^*) ↓Img_2496
Img_2498_2銀ちゃーんっ♪

楽しくってお耳が立ってるよー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




今日の この青空の下、、、↓Img_2499( タイミング悪く、ちょっと青空が隠れてしまったけど…(;´▽`A`` )


Img_2475
除雪をしたり、、、


Img_2554鳥たちは デートを楽しんだり❤ヾ(´ε`*)ゝ



大雪の後の、体と心の癒しになりました(*^-^)








ところで(○゚ε゚○)/



大雪が続いて、お家でお留守番が続いたあずきちゃんですが、

今日はこんな事して遊んでいます(*^m^) ↓Img_2524「 銀ちゃん、あそぼーよーcat 」


Img_2529「 銀ちゃんってばーcat 」



Img_2531「 あっ、、、cat
 
 

 銀ちゃんいっちゃった・・・・・cat 」



今日も銀ちゃんに振られた、あずきちゃんなのでした(≧∇≦)




                                       銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございますm(_ _)m
           久しぶりの青空に、ポチっとお願いしますヽ(´▽`)/

« 大雪 | トップページ | 凍み渡り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雪 | トップページ | 凍み渡り »