2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

毎日がんばる! 

« こだわりの「チラッ」と。 | トップページ | HAPPY MERRY CHRISTMAS! »

2012年12月22日 (土)

ショック !!!

つい3時間ほど前、ものすごくショックな事が・・・・・・。



銀のままのショックな事と言えば、もしかして、(いつもの)記事消え???
Σ(゚□゚(゚□゚*)・・・・・




ではなくて。     







な、な、な、なんとっっ!!!!!!












会社用の年賀状を作っている途中で、プリンターいきなり動かない
il||li _| ̄|○ il||li









ああ・・・
年賀状、予定している半分しか、まだ出来てない(||´Д`)o










どーする、、、、、、、? 

やっぱりプリンター、買わなきゃダメか???
( この夏に買ったばかりなのに(;-ω-)ノ )

















みなさん、知ってます?

もういくつ寝るとお正月になるか…ヽ(○´3`)ノ フッ















こんな現実に耐えきれなくなった銀のまま。
現実逃避をしに、銀ちゃんとお散歩へ(;´▽`A`` ↓Img_2881
 うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!Σ(`0´*) 』


と、銀のままのやりきれない思いを大声で叫びたいけど、心の中で我慢。。。
この雪景色に癒してもらいます。



銀ちゃんはと言うと、、、↓Img_2883
Img_2885_21mくらいある雪の壁を必死に登ろうと頑張っているところ(*^m^)



Img_2887おっ!
登れたねー、銀ちゃん(*゚▽゚)ノ


Img_2888凍み渡りの時と違って雪の上に乗ると、ズポッ、ズポッって埋まりながら歩いています(*^-^)
それでも銀ちゃんは楽しいみたい♪



Img_2896雪の壁から降りて、銀ちゃんが次に向かったのは我が家の池。


Img_2898何か一生懸命掘り堀りしているようです。


銀ちゃんが掘り堀りして出てきた物は、、、↓Img_2902草でした(゚▽゚*)



銀ちゃんが掘り堀りしているのを、にゃーにゃーにゃーにゃーと鳴きながら
窓から見ていたあずきちゃん。

雨も雪も降ってないので、しもやけにならない程度に
ちょっとお外でお散歩させてあげる事にしました(o^-^o)↓Img_2911

Img_2914お散歩に出て、あずきちゃんがまっすぐに向かった所は、銀ちゃんと同じ雪の壁(*^m^)

雪の無いアスファルトのところだってあるのに・・・。


Img_2920しかもなんだか妙に落ち着いちゃって、雪の上に座っちゃってます・・・(^-^;



Img_2922でも、さずかに雪の上に長居はしてなれらなったようで、
慌てて降りようとしているあずきちゃんΣ(;・∀・)


Img_2925
「 ちょっとのんびりしすぎちゃいましたcat 」


久しぶりの外のお散歩に、とっても嬉しそうだった、あずきちゃんなのでした(*゚ー゚*)



                                      銀のまま




にほんブログ村 犬ブログ 大型犬へ← 今日も見て下さって、ありがとうございます* ´З`)σ
   これから気合いを入れなおして、プリンターと格闘する銀のままに、
   ポチっとお願いします(* ̄0 ̄)ノ

« こだわりの「チラッ」と。 | トップページ | HAPPY MERRY CHRISTMAS! »

コメント

また 消えたかと思ったら

まさかのプリンターですか!?
((((;゚Д゚)))))))
この時期の主役じゃないですかぁ(苦笑)

我が家も まだ年賀状つくってません(泣)

プリンター壊れた銀ママにポチッと!

>ドビーとボクさん (*´ェ`*)

プリンターが動かなくなった瞬間、、、
私は凍りつきましたΣ(゚д゚;)
そしてカレンダーを確認したのち、すぐさま現実逃避ヽ(´▽`)/

ドンマイ~のポチ!、ありがとうございます。
ちょっと頑張ってみます=3

にゃんこが雪の上におる、、、

大丈夫なんでしょか。。

っふっふっふ、最後の顔がカワイ。

>katerさん (◎´∀`)ノ

しもやけ??
今の所、大丈夫ですよ。
長い時間歩かせる事はさせないですからね(゚ー゚)
あずきちゃん、外に出たとたん、雪めがけて走って行きました。
大好きなんですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こだわりの「チラッ」と。 | トップページ | HAPPY MERRY CHRISTMAS! »